こんばんは

 

D34になりました。

《不妊治療で服用中の薬・サプリ》 

チラージン25   1錠/日

葉酸入り複合サプリ3錠/日

カバサール1錠/週
亜鉛90mg

《リウマチで服用中の薬・サプリ》
レバミピド3錠/日

タケキャブ錠/日

セレコキシブ2錠/日
サラゾスルファピリジン2錠/日

基礎体温36.99

昨日の夜に薄っすら出血があったのですが、

その後は何もなく……という感じです。


昨日の夜に白くぷつっとしたものが唇の際にでき、

今日は皮膚科に行ってきました。

ヘルペスの可能性なきにしもあらず……ということでした。

今、使っているニキビ用の抗菌ローションを3日使って効果がなかったら、

ヘルペスの薬を塗れとのことで、

一応、ヘルペスの塗り薬を処方してもらいましたウインク


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

今日はお昼ご飯にYKベーキングカンパニ「レモンクリームパン 」を食べました。


1個あたりの炭水48.0g

多いですねガーン



サクサクのメロンパンのような食感を想像したのですが、

そうではなかったです。


でも、クリームたっぷり、美味しかったですウインク




ハムスターつづくハムスター