こんばんは

 

D4になりました。

《不妊治療で服用中の薬・サプリ》 

チラージン25   1錠/日

葉酸入り複合サプリ3錠/日

カバサール1錠/週
亜鉛90mg

《リウマチで服用中の薬・サプリ》
レバミピド3錠/日

タケキャブ錠/日→

ロキソニン1錠/日→セレコキシブ1錠/日
サラゾスルファピリジン2錠/日

リウマチ科を受診してきました。

炎症値は0.6まで落ちていました爆笑


今日は主人も一緒で、先生にいろいろ質問しました。

抗リウマチ薬は継続、痛み止めを胃にやさしいものに変更です。


少しずつ痛み止めが減らせるとよいのですがウインク


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

さて、帰りにおにぎり屋さんに寄って遅めの昼食にしました。





明太子と梅です。

タンパク質が足りないけれどね……。

美味しかったです爆笑


ハムスターつづくハムスター