こんばんは

 

D23になりました。

《不妊治療で服用中の薬・サプリ》 

チラージン25   1錠/日

葉酸入り複合サプリ3錠/日

カバサール1錠/週
亜鉛90mg

《リウマチで服用中の薬・サプリ》
レバミピド3錠/日
ロンソプラゾール1錠/日→タケキャブ
ロキソニン3錠/日
サラゾスルファピリジン2錠/日

リセットしたのか……?

様子を見ますウインク


さて、昨日は朝昼夜のロキソニン、

昼を飲まずに済みました爆笑


今日は在宅で仕事だったので、

飲まずにいけるかと思ったのですが、

腕がビリビリしてきて、

昼過ぎに飲みましたショボーン


まあ、少しずつ減らせるとよいですねえウインク




ハムスターつづくハムスター