こんにちは

 

D21になりました。

D16採卵のはずが排卵……人工授精をしました。


《服用中の薬・サプリ》 

ブラノバール1錠/日


チラージン25   1錠/日

レバミピド1錠/日

葉酸入り複合サプリ3錠/日

カバサール1錠/週
プロバイオティクス1錠/日
DHEA1錠/日
亜鉛90mg
 

今日は整形外科に行ってきました。

左骨盤の集中的なリハビリでだいぶ楽になりました爆笑


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

さて、帰りにFLOでプリンをゲットして帰りました。

「FLOのこだわりプリン」炭水化物20.8g




カラメルが苦めで美味しかったです爆笑




ハムスターつづくハムスター