こんばんは

 

D7になりました。

《服用中の薬・サプリ》


プレマリン6錠/日

ユベラ3錠/日

バイアスピリン1錠/日

チラージン25   1錠/日

レバミピド3錠/日


葉酸入り複合サプリ3錠/日

カバサール1錠/週
プロバイオティクス1錠/日
亜鉛90mg

今日はこの3日間の疲れで遅く起きたので、 

薬を飲むタイミングに苦労しましたショボーン


土日に久しぶりに他所の人たちと関わって、

誰かのためになることができることを実感できて幸せを感じています。

ここのところ、子供のいない自分は、あとは人に迷惑をかけずに生きて朽ちていくだけと思っていました……。 

あれ、私ってもしかして需要があるのか……?……とビックリ笑


ただ、天気のせいもあるかもしれないけれど、

たるかったです。


にんじんにんじんにんじんにんじん


さて、今日は副業のほうが先方の都合で休みだったので、のんびり家事だけしましたニコニコ


夕飯は餃子ですウインク


餃子の皮は、糖質多めの厚めと、少なめの薄めの2種類です。



もうすぐ焼けます。


楽しみですウインク



 ハムスターつづくハムスター