こんばんは

 

 D16になりました。

 

7月、9月にPRPを卵巣に注入しました。
そろそろ効果が出てほしいですウインク
 
《服用中の薬・サプリ》
クロミッド2錠/日
フォリルモン注射/日
 
葉酸入り複合サプリ3錠/日
DHEA1錠/日
亜鉛適量/日
カバサール1錠/週

診察でした。


右1/1

左2/3


右の1個が排卵したとのこと。

残った左を中心に狙っていくことになりました。


次の診察は木曜、採卵は土曜以降になりそうです。

採れるとよいのですが……。

 

 ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ
さて、今日は昼食に
「BIO 糖質オフ 旬摘みベリーミックス」を食べました。
1個あたりの炭水化物6.8g
量が少ないことを考えると、これは少ないのか謎……。


わりと水っぽくて薄い……という印象でしたてへぺろ



 

ハムスターつづくハムスター