こんばんは

 

D19・ET3・BT1になりました。

 

今期は移植周期です!

D16&18で移植しました。

 

《服用中の薬》

バイアスピリン1錠/朝

プレマリン2錠/朝・昼・夕

ユベラ1錠/朝・昼・夕

ルトラール2錠/朝・昼・夕

プレドニン1錠/朝

ワンクリノン1包/朝・夕

ダクチル1錠/朝・昼・夕

 

 

 

 
昨日の朝、怒ってる話を書きましたが、
昨日の夜は感情がおさえられなくなって、
たぶん血圧も上がっただろうし、
移植した胚たちが心配です……ショボーン
 
とりあえず、今朝でプレドニン服用は終了しました。
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 さて、先日、ナチュラルローソンで購入した

「糖質50%オフの 美味しいりんごはちみつケーキ」を食べました。

 

糖質8.3g

おやつに食べるのにちょうど良い糖質量ですニコニコ

 

 

 

 はちみつの香りがして、甘くて、疲れたカラダにしみましたウインク

 

 

ハムスターつづくハムスター