こんにちは

 

D11の診察の時に移植前処置をしました。

 

転院後はじめての移植ではSHEET法を使用したのですが、

2回目の今回は G-CSF子宮内注入法 を使用しました。

SHEET法との違いを先生に聞き忘れたのですが、

ネットで調べると、着床障害の改善に効果があると言われているからでしょうかね……。

 

SHEET法の場合、2日前の通院が必要でしたが、

5日前の診察時に注入できたので、

通院回数が減ってたすかりましたチョキ

 

注入は痛みもなくあっという間に終わりました。

 

少しずつ移植に向けて進んでいけるのは嬉しいですねウインク

今日もつらいけど亜鉛90㎎飲みます……。

 

ハムスターつづくハムスター