こんばんは


D16になりましたキラキラ

 

今周期はポリープ手術をしました!

現在、プレマリン&ノアルテン服用でリセット待ちです。

次周期はERPEAK検査を予定しています。移植は早くて3月かな……。

ポリープ手術後の出血、

そろそろ落ち着くかなと思っていたのに、

今朝は一部鮮血が……。

 

湯船に入りたい……ショボーン

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

さて、主人宇宙人くんがシャトレーゼで

ショートケーキを買ってきてくれました。

低糖質のじゃなくて、普通のねウインク

 

冷凍の糖質カットシュークリームも

買ってきてくれましたよ爆  笑

 

  





糖質制限中だから、

2人で1つでちょうど良い量でしたニコニコ

 

ハムスターつづくハムスター