こんばんは

 

過去記事:5W~だったかな?

ルテウム膣座薬を処方されました。

 

説明書を見ると、かぶれる人が多いみたいガーン

 

私はエストラーナテープでひどい目にあったので、ルテウム対策は徹底しました!!

一晩だけ、そのまま寝ちゃったとき、皮膚がちょっとかゆかったけど……。

 

説明書を見ると、座薬をいれた後、30分は安静。

でも、30分したらお風呂に入っていいらしいキラキラ

 

そこで、30分の安静後、30分ほど家事をやって(余分な薬剤がカラダから落ちて)から、風呂に入る(朝晩)をがんばりましたウインク

 

1時間は早起きしなくちゃいけないから、けっこうつらかったですけどね。

 

でも、おかげで!?、無事にかぶれずに終わりましたニコニコ

 

ハムスターつづくハムスター