ゴルフラウンド行ってきました | 気負わず生きまっしょい。

気負わず生きまっしょい。

日々の出来事や共有したいことを気楽にブログに書いていきます。

久しぶりのゴルフラウンドに行ってきました。

天気は快晴晴れ
最高のゴルフ日和でした。


$気負わず生きまっしょい。


でもしかし、風邪は完治せず、咳は出まくりの状態でのスタート。


結果は、散々でした。
ここ2年で最悪のスコアを叩き出したのでありましたガクリ

(スコアは内緒です。すんません・・・)

ショットはまぁまぁでしたが、ベタピンに寄せてのバーディーチャンスもヒヨって取れず・・・ショック!

中でもアプローチが最悪。
グリーン周りで行ったりきたりが何度かありまして・・・ド素人か!!

悲しすぎましたが、改めてアプローチの大切さを実感できたので、
まぁ収穫あったとします。

次回は、体調を万全の状態にしてまた頑張りますパー



ペタしてね