なんと~♥️

【ちいさいまつり】っていう

イベントに初参加します🎵

ってこれがね😁😁😁


すっごい繋がりで決まったことなの~♥️


ちいさいまつり応援の為に買ったTシャツ❤️
マダムのサロンにいる【スピベアちゃん】

ぴったりでしょ~♥️うふふ

なんだか、真っ白なnaoさんにも似てる❗(笑)

ダウンダウンダウンダウン
この方です(*^_^*)



去年の11月23日の奈良での【ちいさいまつり】

行く予定のマダムでしたが❗

仕事が入って、行けませんでした。


今年はというと、沖縄開催~❗

沖縄って~😅またなんちゅう場所で❗


沖縄大好きマダム~(* ̄∇ ̄)ノ

でもさ・・・


またまたクリアしないといけない事項がたっぷりと~😅

またかいな❗

ほんまに宇宙って【お試し】が好きやんねぇ😃


ちいさいまつりの【Tシャツ】は買って
行く氣マンマンのマダム❗でしたが


それは、突然やって来た❗


長崎でnaoさんの【ルルドの種を探して】の

リトリート中のバスに乗ってたら~(* ̄∇ ̄)ノ

一通のラインがピコンって❗



ロンドンハートツアーで一緒だった

智ちゃん  ストーンヘンジで彼女の手を握りしめたマダム(笑)←勝手にチャネってました。


智ちゃんから、沖縄までの安い飛行機取れそう~って

ずっとバスの中でやり取り(笑)

ホテルの手配や何やら

行くメンバーの入れ替わりなんかもありで(笑)


智ちゃん~❤️

ありがとうね❗

あなたがいなかったら決断していなかったよ❗

そして、偶然か必然か


マダムの横に座っていたのが

マリアブランカ の友子さん🎵


一緒に参加せーへん❓って誘うマダム(笑)

←なんでここで誘うねん(゜゜;)


水之浦教会での祈りの最中にまたまた

ラインのピコンって~❗


きっと裏で手を回していたピコンのnaoさんかも(笑)



マダムは、水之浦教会での記憶ありません(笑)



心は、【ちいさいまつり】のみ。

これも、マリアさまの采配です(*^_^*)



この時に決まったメンバーは

ロンドンメンバーの3人とあと2人。

ふと気がついたら~ね

【ともちゃん】が3人もいるんですよ❗

あとのともちゃんは

クリスタルヒーラー  の朋美さん🎵




ともに進む

ともの仲間

ともに手を繋ぐ


そういうメッセージなんだろうな✨

で❗

沖縄行きます🎵

マダムに会いに来て~❤️

というかマダムがみんなに

会いに行くんだよね🎵

待ってます🎵

ハグしてね~(^^)/\(^^)