お肌に艶が出てることにびっくり! ~『マーメイド・ミステリー+運気アップ!』ヒーリングのFB~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  お肌に艶が出てることにびっくり! ~『マーメイド・ミステリー+運気アップ!』ヒーリングのフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

『マーメイド・ミステリー!+運気アップ!』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました!

 

 

 

(引用開始)

 

 

全然お申し込みのなかったセッションにお問い合わせがあり、1年半ぶりのお申し込みに繋がりました!

 

なので今回もとても楽しみにしておりました

 

三日間のヒーリングが終わってまずお肌に艶が出てることにびっくり!

いいじゃんいいじゃんと思いながらニヤニヤしてます。

 

それから、最近いろんな方から相談を受けるようになったんですね 。

なんか私の人気が増してるみたいな気がします。

そして根拠のない自信が溢れ出してます。

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めようという気持ちになっています 。

どんどん私を前に出さなきゃという気持ちにもなっています。

いっぱいアイデアが湧いてきてとても楽しいです。

 

町田様の 運気アップヒーリングには、本当にいつもいつも素晴らしい恩恵を受けさせて頂いてます

 

ありがとうございます。

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>三日間のヒーリングが終わってまずお肌に艶が出てることにびっくり!

いいじゃんいいじゃんと思いながらニヤニヤしてます。

>なんか私の人気が増してるみたいな気がします。そして根拠のない自信が溢れ出してます。

 

 

偉いのです!そうしてニヤニヤしてしまうほど、「いいじゃん」としっかりご自身を褒められているのが偉いのです。とても良い自己イメージアップ、お見事でした!!

 

マーメイドなので、艶はでますね!ちょっとだけ、この点はマーメイド・ミステリーがほかより強めの効果かもしれません!!

 

また、人気ですよね!特に良いのが、根拠のない自信なのです!!

 

自信って、自分を信じるということですよね。つまり「自己イメージを信じる」ということなのですね!マーメイド・ミステリーを受けられて、変わった新しい自己イメージを信じている。そうしますと、どんどん自信が出て来るのですね!

 

 

 

 

 

 

逆に、「自分以外のもの」に自身の根拠を持ってしまうと、それは自信ではありませんよね。どちらかといえば「他信」だと思います。

 

今回の感染症騒ぎとかで、会社が無くなってしまった!とかなりますと。「私は部長だ!」とか、そういう自分以外のものを根拠とした自信。つまり「他信」は、簡単に崩れてしまいまよね。

 

なので、そういう意味で自分褒めして、自分でニヤニヤできて、そして根拠の無い自信。これは、とても良いのです!

 

どんどん進めて、マーメイドのように自分を信じた美貌、楽しんでしまいましょう!素晴らしいフィードバック、お見事でした!!

 

 

 

「マーメイド・ミステリーのヒーリング、受けてみたい!」という方は、コチラのイリュージョン・コースからお願いします!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。