そこから抜け出せたのかも!? ~『マーメイド・ミステリー+運気アップ!』ヒーリングのFB~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  そこから抜け出せたのかも!? ~『マーメイド・ミステリー+運気アップ!』ヒーリングのフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

『マーメイド・ミステリー!+運気アップ!』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました!

 

 

 

(引用開始)

 

 

町田さん、こんにちは♪

 

ヒーリングのフィードバックを送らせて頂きます(*^^*)ゞ

 

ヒーリングの3日間はとても眠気があり、町田さんのヒーリングの日を忘れずに済みました!笑

 

筋トレの為にカーブスと言うフィットネスに通って5ヶ月目ですが、最近は色んな人から『お尻がぷりっとしてて良いね♪』と、言われます(●´ϖ`●)笑

 

 

 

 

 

 

それから昨日、久々に合コンがありました☆

 

38歳とは思えないくらいチャラい印象でパリピかと思うくらい、フレンドリーで早々に論外だなぁ…と第一印象で感じちゃいました!(笑)

 

飲み会はその場を楽しんで終わり、いつもなら『今回もハズレかぁ…。』と落ち込みながら悶々として帰るのですが、今回は違ったのです!

 

 

出会う人って自分を写す鏡だって言いますよね♪

 

男性達は良く喋るし、拘りも強いなぁと感じつつも、自己肯定感の高さも感じ、良い意味で自分の好きな事を好きな様にやっていて、自分の中に寛いでいる感覚を感じました!

 

 

 

 

 

 

出会いも求めているし、結婚も諦めて無いから合コンにも参加するけど、1人の今も充実している(^^♪(←本人が言ってました!)

 

賑やかさの奥にある落ち着いた感覚を感じ、それはつまり、私の中にも同じ感覚があると言う事ですもんね♪

 

 

恋愛や結婚に対する焦りや不足がベースになっていた私が、そこから抜け出せたのかも!?と、男性達を通して感じられた事が1番大きな変化です\(^o^)/

 

そして、相手のポジティブな所にフォーカス出来た事も嬉しく、褒め称えようと思います♪

 

今回も大きな気づきをありがとうございます(*^人^*)

また、楽しみにしています♪

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>恋愛や結婚に対する焦りや不足がベースになっていた私が、そこから抜け出せたのかも!?と、男性達を通して感じられた事が1番大きな変化です\(^o^)/

>そして、相手のポジティブな所にフォーカス出来た事も嬉しく、褒め称えようと思います♪

 

 

さすがです!思い切り盲点が外れましたね。まさに出会う相手は自分の鏡、お見事なのです!!

 

幸福感が溢れるほど、自由になれますよね!「あれ?もっとコレもできるんじゃないの?」と気付いてしまい、それが魅力になってさらにハッピーを呼びます。

 

・・・幸福過ぎて、行動することが止まらなくなるからですね!いいかたを変えると、ココロの制約とかブロックがないとは、ハッピーな状態になったときに起こります!

 

(なにか、そういうブロックとかと闘ってしまうと、疲れるだけでチカラが入って力むだけで、ちっともハッピーがでないのです!)

 

 

 

 

 

 

なので、不安や焦りのベースではなく、幸福やポジティブを見つめることがベースなったこと、本当にナイスなのですよ!

 

そうしますと、ココロの制約もブロックもないのでフリーに、自由に思うままに行動できてしまいますよね!!

 

また、そういう人って魅力的なんですよね(笑)。なので、ナチュラルにしているだけでどんどん自分はポジティブになるし、相手も良い反応を示してくれます。

 

 

(海を泳ぐマーメイドは、どこまでも自由。制約もブロックもなく、自分自分の美しさもココロの自由さも、思い切り楽しんで浮遊感ともゆうべき幸福感を楽しんでいます!)

 

そういうのが、魅力的な人、キレイな人、モテ期の人、人気のある人のベースとしてあります。今のご状態、まるでマーメイドです!とても良いので、もっともっと追及してみてください!!

 

 

 

「マーメイド・ミステリーのヒーリング、受けてみたい!」という方は、コチラのイリュージョン・コースからお願いします!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。