「どんどん白くなるね!」と言われることが何度もありました ~『美容ヒロイン+金運アップ』FB~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  「どんどん白くなるね!」と言われることが何度もありました ~『美容ヒロイン+金運アップ』のフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

4月【無料】~『美容ヒロイン+金運アップ』ヒーリング〜 について、前回のブログの続きです。

 

 

 

(引用開始)

 

 

肌に関しては、なんかモチモチしているな~という感じです。

それから、昨年にも美肌ヒーリングをお願いしたことがあります。

直後は、特段変化を感じなかったのですが、思い返すとちょうどその頃から「さらに白くなった?!」「どんどん白くなるね!」と言われることが何度もありました。





(※どこでもホワイトニングです!)



自分でいうのもなんですが、元々肌は白いので、これ以上白くなるのか?っていうくらい白いんです。笑

なので、何がどうなってさらに白くなっているのか、私にはよくわかりませんが肌の白さと、肌そのものを褒められることが増えました!

これまたびっくりです。


以上です。
また1週間以内に何か気づくことがあったらお知らせいたします。

ありがとうございました。


(引用完了)

 

 

 

 

(*変われたあなたに、ご褒美が来ます!)

 

 

 

>直後は、特段変化を感じなかったのですが、思い返すとちょうどその頃から

>「さらに白くなった?!」「どんどん白くなるね!」と言われることが何度もありました。

 

 

他人から褒められると、本当にストレートに変われますね!

 

元々お肌が白いとのことなので、変化が意識に上がりやすいのだと思います。

 

「短所が変わった」「長所が変わった」は、とてもわかりやすいものです。

 

・・・では、中間は?

 

そこを見られると、もっともっと意識に上がりやすくなります。ぜひ、じっくりとご観察ください。

 

 

 

<次回の【無償】ヒーリング>

 

次回の【無償】ヒーリング 『美容のミランダ・イリュージョン+金運アップ』は、5月31日(水)~6月2日(金)を予定しています。こちらは無料ですので、お気軽にお試しください。

 

 → こちらのメルマガから登録!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。