びっくりでした。 ~【無償】『美容ヒロイン+金運アップ』のフィードバック~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  びっくりでした。 ~【無償】『美容ヒロイン+金運アップ』のフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

4月の 【無料】~『美容ヒロイン+金運アップ』ヒーリング〜 について、フィードバックを頂きました。

 

 

 

(引用開始)

 

 

町田さま
 
お世話になっております。
早速、変化を感じたことをお知らせします。
 
 
・肌がモチモチしている
・ブログのアクセス数が気味が悪いほど増えた。

 
ブログで収入を得られるように・・・と、数か月前から始めたのですがアクセスがなかなか伸びませんでした。

が、昨日、気味が悪いくらい急に増えました。




(※どんどん、招いてしまいましょう!)



自分でも理由がわからず、なんでだろう・・・と考えてみたのですが「もしかして町田さん?!」と私の中で結論に達しました。

ブログに広告を貼っているので、アクセスが増えればそれだけ収入が増えやすくなります。

実際、昨日は今までの中で一番多かったです。
びっくりでした。


(引用完了)

 

 

 

 

(*気が付いたら、恵まれていました!)

 

 

 

>ブログに広告を貼っているので、アクセスが増えればそれだけ収入が増えやすくなります。

>実際、昨日は今までの中で一番多かったです。びっくりでした。

 

 

ブログに反映されるとは、驚きです。

ヒロインもそうですが、『金運アップ』や裏メニューの、『ギフト(現世利益)』も、効果が出ていますね!

 

 

ギフトは、あまり観察し過ぎないことがポイントです。気が付いたらアクセス数が上がっていた、というのは典型的な例です。

 

こちらの方からは大変素晴らしいフィードバックを頂いておりますので、次回あたりに続きもご紹介したいと思います。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

<次回の【無償】ヒーリング>

 

次回の【無償】ヒーリング 『美容のミランダ・イリュージョン+金運アップ』は、5月31日(水)~6月2日(金)を予定しています。こちらは無料ですので、お気軽にお試しください。

 

 → こちらのメルマガから登録!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。