おばからロ〇ベのブランドのバッグをもらいました~『開運!風水ヒーリング』のフィードバック~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  おばからロ〇ベのブランドのバッグをもらいました ~『開運!風水ヒーリング』のフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

5月からの新メニュー 『開運!風水ヒーリング』 について、モニタ様からのフィードバックを頂きました。

 

 

 

(引用開始)

 

 

町田さま

こんにちは。

モニタ分フィードバックです。

早速、何もプレゼントをもらう理由もないのですが、おばからロ〇ベのブランドのバッグをもらいました。

15万はくだらないと思います。




(※サラっと、いただいちゃいましょう!)



後、仕事が忙しくても色々まわりだして、楽しめそうです。

一応おつきあいしてる彼は上司なので仕事は常に一緒ですが、以前お話した若い彼ともまた、一緒にお仕事ができるようになりました。


婦人科系の検診で再検査でそこからさらにもう一度検査を受けたのですが、問題なかったです。

いい感じに時間が流れているような気の勢いを感じています。


(引用完了)

 

 

 

 

(*ハートからも運が付いてきます!)

 

 

 

>早速、何もプレゼントをもらう理由もないのですが、おばからロ〇ベのブランドのバッグをもらいました。
>15万はくだらないと思います。

 

 

思わず、飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりました(笑)。

 

 

 

開運!風ヒーリングをはじめてから、1週間。それだけで、このフィードバックを頂けたのには驚きます。

 

町田自身も、このヒーリングでは大変な恩恵を受けています。

 

 

まだまだ変われるのに、変われない。そんな心のブロックを、風水は環境から変えてくれます。

 

あなたがストレートに変わるのではなく、周囲が変わるので、あなたも変われる。とても自然な、今までとは違う種類のヒーリングです。

 

 

 

 

<次回の【無償】ヒーリング>

 

次回の【無償】ヒーリング 『美容のミランダ・イリュージョン+金運アップ』は、5月31日(水)~6月2日(金)を予定しています。こちらは無料ですので、お気軽にお試しください。

 

 → こちらのメルマガから登録!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。