美容・ダイエット・アンチエイジング ~お客様からのフィードバック(ご感想)~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

● 美容・ダイエット・アンチエイジング~お客様からのフィードバック(ご感想)~


遠隔整体ヒーラーの町田 守です。

1998年に気功伝授をうけ、延べ1800人以上のかたに遠隔をしてきました。

今までは対面でお会いした方を優先してきましたが、最近になり遠方へ越された方からのご要望により、ブログでも「遠隔ヒーリング」を行っています。

こちらのページは、過去に「ダイエット・美容」の遠隔ヒーリングをしたお客様からのフィードバック(ご感想)です。


・美容整形

朝おきると鏡の前には信じられない美人がいました!
切れ長の色っぽい瞳、高く真っ直ぐ通った鼻筋、
シャープなラインの小さな顔。
特に、顎のラインが引き締まっていて、
うるうるとした瞳にわれながら見とれてしまいました。


・美白ヒーリング

「透き通るような白い肌、って○○さんのことだよね。」
いきなり言われてびっくり!
もっともっと、アンチエイジング遠隔してください!


・美肌、アンチエジング

今朝は、肌は血色のいい薄ピンク色です。プリプリとしていました。

昨日までの顔が思い浮かばず、鏡の中の顔は美人そのもの。
顔を動かすと、表情筋が違いました。柔らかく、親しみやすい顔です。

無駄なものがなくて、笑顔がスッキリしています。
まだ残っている古くて私らしくない顔、もっと美しくしたいです。


・美肌、美髪

今朝は、肌ツヤが良い!毛穴が小さくなった?
ノーメイクでも外出できそうなぐらいです。

髪もすごいです。高級なトリートメントを使ったかのようにツヤツヤ。
天使の輪になれそうです。


・美肌、アンチエジング

鏡で見て、『わぁ』!!!と声がでました。解放されたような表情している私。
しっとり?もっちり?ともかく、きめ細かいキレイな肌です。
それと、指とか手のひらも。
子供みたいになってます。



気功ヒーリング「美肌」「美白」「美髪」「アンチエイジング」です。
一番、わかりやすい結果がでる技術ですね!


ポイントは、肌の常在菌です。
常在菌は、肌トラブルを急速な早さで回復させます。

肌表面で充実すれば、美白になります。頭皮に流せば、美髪になります。

常在菌の保有数・比率・状態を気功でコントロールするのが、この美容気功です。

ターンオーバーを待たないで、その場で美肌になる。
最大の特徴です。



・美容ダイエット

お腹、ギュルギュルです。でも、とても良い気分。
どんどん張りがなくなっていきます。

さっき、ウエスト測りました。もう遠隔前より、3cm細くなっています。

・美容ダイエット、ぽっこりお腹解消

ウエストの形が変わりました。腹筋?と思いましたけど、そうでもない。
自然と、お腹が引っ込むデザインしてます。
あと、それほど食べなくても良くなりました。
家族からは怪訝な目で見られています(笑)

・美容ダイエット、モデルの身体意識

今朝は顔はむくみがなく、目がハッキリ。顎のラインがスッキリしています。
ウエスト、背中、デコルテどれも柔らかいです。
力が抜けたような、美女な雰囲気のラインになっていました。

・美容ダイエット

・先週の遠隔ヒーリング、ありがとうございます。
一週間経ちましたが、気負いが無いというか、自然です。
あまり間食しなくなりました。体重は、自然と3キロダウンです。
あと、下腹部のポッコリが減りました。
お腹の周りを囲っていた何かが、ガラガラと音を立てて崩れた感じがします。
崩壊しました!


遠隔ヒーリング「美容ダイエット」「ぽっこりお腹解消」「モデルの身体意識」です。

美肌とおなじで、腸内フローラ(腸内常在菌)の種類・比率・状態をコントロールします。腸壁のキズを修復し、ムダな食欲を減らす効果があります。


ぽっこりお腹解消は、骨盤位置を調整しダイエットする手法です。
腸腰筋の位置も調整しています。ウエストをスッキリとさせることができますね。

特に、腸腰筋はその場でお腹がヘコむのでおどろきます!


モデルの身体意識は、あるモデルさんの身体意識です。
テストは自分でしたのですが、男性なのにモデルウォークになります(笑)

背筋が自然と伸び、身体は柔らかく、視界が広がり、優雅にうごけます。

「スタイルが良い人」のうごきになりますので、
自然と身体がそうなっていく技術です。


美しくなれば、自分に自信が持てます。魅力的になれば、どんどん積極的にも開放的にもなれます。まわりの人はドリームキラーから、ドリームサポーターになります。自分も相手も幸せにする、自由な理想のゴールをめざしましょう!





遠隔気功ヒーリングで楽々、ダイエット!! 美肌になる、小顔になる、美容整形で鼻を高く、アンチエイジング、遠隔気功で実現!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、自分もみんなも幸せになれる、「自由と夢の理想のゴール」を達成しましょう!

遠隔気功師「町田 守」