トラウマ解放・恋愛・整体・セラピー・ゴール達成 ~お客様からのフィードバック(ご感想)~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

● トラウマ解放・恋愛・整体・セラピー・ゴール達成 ~お客様からのフィードバック(ご感想)~



遠隔整体ヒーラーの町田 守です。

1998年にヒーリング伝授をうけ、延べ1800人以上のかたに遠隔をしてきました。

今までは対面でお会いした方を優先してきましたが、最近になり遠方へ越された方からのご要望により、ブログでも「遠隔ヒーリング」を行っています。

こちらのページは、過去に「感情消し・トラウマ消し・恋愛・人間関係・頭が良くなる・夢(ゴール)」等の遠隔ヒーリングをしたお客様からのフィードバック(ご感想)です。


【感情消し、トラウマ消し】

・DVで苦しんでいた前カレのことが、どうでもよくなった!

・前の会社でセクハラ、まったく思い浮かばなくなりました。男性への恐怖がなくなり、仕事も順調です。ついでに、モテモテになりました!

・学校でイジめられたトラウマから、引きこもりになっていた長女。いつの間にか明るい笑顔が戻り、高校生になってからは部活にバイトリーダーにと、人気モノ過ぎてわたしが嫉妬しそうです。

・どうしても忘れられなかった恋人。後輩にとられてから、悔しくて悔しくてたまらない日々でした。今は、なんのこと?という感じです。新しい恋人は、後輩の上司です(笑)



「感情消し」「トラウマ消し」「重要性を下げる」です。

あることが記憶に残っていると、それがアンカーとなってつながっているトリガーを思い出します。

そのつながりを切ってしまったり、感情を薄めてしまいます。また、記憶の重要性を下げて「どうてもいいこと」にします。


催眠術を気功技術にしたもの、と考えてください。

本来、人はとても自由なものです。ですが、過去の失敗した感情がどんどん記憶たまっていき、がんじがらめになるんですね。

それを解放し、変わりに「プラス情動」や「ゴール」をいれます。思い出しても、プラス感情に入れ替わってしまうか、ゴールへ向かうガソリンになる。

なくすだけでは、ダメなんです。その後どうするか、それが最も大事です。ゴールです!



・人気が出る、モテる

何故か人から話し掛けられます。私はいつも通りのつもりですが、居るだけで人が集まってきます。

親切で親しげされますし、気持ちに余裕が出来たせいか、誰とでも仲良くできます。
週末は好きな人にデートに誘われました。思い切って告白してみます。

・モテオーラ

職場から渋谷駅までの間で、4人もナンパされました!断っても断ってもずっと駅まで付いてきました。

いつもは素通りなのですが、どうして?モテオーラしか考えられません!

オフィスで滅多に話しもしない男性同僚から何度も話し掛けられて(彼氏居るの?とか)、

ランチのときには後輩の男性から憧れの人と言われました。モテ過ぎて生活が変わりそうです。

・セクシー、セクシュアリティー

この間まで避けられていたはずの上司の視線が痛いです。振り返ってガン見です(笑)

こんなに広いコールセンターなのに私だけを見るなんて。噂になるのは嫌なのに、男性が少ないので優越感が快楽で止められません。

(セクシーになったのが、上司との関係のせいなのでは?と噂されています)

休憩でドリンクを飲んでいたのですが、
肩とふっくらな唇と流し目がセクシーでした。
歩いても背中とお尻のラインがS字です。

・セクシー大周天

何と言っても、目ですね。切れ長になりました。
今の自分はいつでも色気に溢れています。
肩から背中がだらりとしていて、緊張もありません。

営業に他社をお伺いしたのですが、受付嬢の顔が真っ赤になりました。

取引先は女性管理職の方なのですが、
今日はこちらが場の雰囲気を呑み込んでいました。


町田先生の言う「背中から広がるセクシーなリアリティ(臨場感)」を意識すると、背中に巨大な身体のリアリティがしました。
セクシーな巨人と一体化した、そんな体験です。

昨日、バーでのナンパにも成功しました。
モテる=セクシーなことなんですねと先生が言われていたのが、忘れられない一日になりました。


「人気が出る・モテる」「モテオーラ」「セクシー、セクシュアリティ覚醒」「セクシー大周天」です。

気功師などと名乗っていると、大抵は古臭い「ハァー」と言いながら気をだす中国あたりのお爺さんを思い浮かべる人がほとんどです(笑)


我々は、現代人です。現代人なら、現代の人々が必要としているものを!と、この気功技術を公開しました。

モテることが、重要ではありません。異性のことでアタマを悩まし、時間や資金や労力をムダにすることを避けたいだけです。

そんなことは早めに解決してしまい、もっと重要なことに能力を発揮できるようこの技術があります。

どんなことでもそうですが、ずっとおなじところをループしていては人生のムダ使いです。

それより、小さな欲はとっとと満たして、もっともっと大きな夢やゴールに力をつかえるようになる。そんな目標のための、気功技術です。



・親しくなる、コミュニケーション力アップ(頭が良くなる、IQアップ)

何をしていてもアイデアが浮かんできます。
アパレルショップで働いていますので、お客様と仲良くなるのにコミュニケーション力が不可欠です。

遠隔の後からはアイデアとアイデアが重なって新しいアイデアを思いついたり、
お客様に喜んで頂ける言葉も次々と出てきます。


会話だけではなく次々と今まで目に入らなかったものが目に入り、ライフスタイルが豊かになりました。
今では、お店で地頭良い人って言われています。

・夢とゴール、縁起の書き換え

遠隔前、町田さんから「エフィカシー、つまり自己評価が変わりますからね」と言われました。
怪しいな、って思ったんですけど、とりあえず受けてみることにしました(笑)

もう、最高の気分になってます!ハッピーです!!
わたしには無理かな、って思っていた夢とゴールが、
不自然なものから出来て当たり前の気分になりました。すごくポジティブです。

今まで目に入らなくて気がつかなかったものが見えてきて(これが、盲点が取れますって言ってたことですか?)、
先輩のキャラが変わってめんどう見が良くなったり
、夢に向かってどうしたらいいのかが自然とわかってきました。
毎日毎日、夢がドンドン近づいています。

・リラクゼーション、身体調整

暖かいと思ったら、頭からリラックスし始めました。
柔らかくて暖かい何かが頭の中を流れて、
それから首、肩、両腕、心臓、胃腸、背中、腰、太腿、膝、足首、足裏までゆっくり流れるのを何度も繰り返します。

骨がとろけそうな気持ち良さに、起きていられませんでした。

次の日、体が骨まで脱力し、私の体では無いような感覚でした。気だるいのですが、倦怠感ではありません。

何日も湯治したようなリラックスし過ぎた体感がしました。
そいう言えば、ずっと困っていた背中の張りが無くなっています。
抜けにくかった疲れが急に抜けたせいか、今日は体と心が快適です。

・大周天(クンダリーニ)、丹田(チャクラ)、結界(オーラ)

スピリチュアルが好きです。誰にも言っていなかったのですが、バイト先の仲良し子からバラされてしまいました。
変わり者のレッテルを貼られて、
避けられたり私だけ誘われなかったりもしました。

町田先生に相談したら、
「機能をしっかりさせましょう。物理だけでは良くなりませんからね」
飄々としていわれたので、目がテンでした。

伝授前の説明が科学とか医学ばっかりで、ちっともスピじゃないよ、このヒト!って心の中で叫んでました。

次の日からバイトで、町田先生に伝授してもらった大周天を毎日つかいました。
あれって思うぐらい、みんな私に接してきました。


避けられたりしないで、みんな良く話しかけてきます。
バイト中に気がついたのは、姿勢がかわりました。
丹田なんでしょうか?ぴんって体の中になにかがとおった感じです。

1週間つかってみて、避ける人はいなくなりました。
10日つかってみたら、みんなから誘われはじめました。1ヶ月つかってみた今は、とっても人気でました!

名前が古くさくてバカにしてましたけど、大周天ってすごいんですね!


「コミュニケーション力アップ(IQアップ)」
「並列思考」「ゴール更新」
「パラレルワールド(縁起の書き換え」
「エフィカシーUP(自己評価UP」
「プラス情動」「リラクゼーション」
「身体調整(気功整体)」
「大周天(クンダリーニ)」「丹田(チャクラ)」
「結界(オーラ)」です。

いかにも、ヒーラーらしいラインナップです。
(僕がつかうと、「似合わない」といわれますwww)


AさんとBさんの共通点は、なんでしょうか?「人間」ですね。

では、人間どうしの共通点は?「哺乳類」です。
哺乳類どうしの共通点は?「生物」です。
生物どうしの共通点は?「有機物」です。
これは、なんの役に立つとおもいますか?

これが、IQが高い人の思考なんです。
高いところから俯瞰すれば、問題はすぐにみつかります。



そうすると自信がでますので、エフィカシー(自己評価)が高まり、
感情はプラスになり、勝手に夢やゴールを達成する方法をみつけてしまいます。止まらなくなります。

身体もおなじです。高いところからみれば、凝っているところ、臓器のつかれ、骨の無理、血管やリンパのながれの滞りを見ることができます。

見えたものは、何かしらの手段でコントロールすることができるかもしれません。当たり前ですが、見えなければ、解決の糸口は永久に見つかりません。


その方法であり手段は、なんでも良いのです。
私はヒーラーなので、ヒーリングをするだけです。ひとつだけあるとすれば、通常はどんな言葉でも「脳が勝手に抵抗」してスムーズにはいきません。

ヒーリングは「非言語」です。だからこそ、抵抗なく変われる。
私自身がダイエットで身を持って体験したので、以降はこの方法をつかっています。



スッキリ
(*切り替えましょう!!)




5年間、東北で震災被災者へのヒーリング活動を行っていました。

生まれ故郷の東京を離れ、青く青く、どこまでも青い東北の空の下へ。
精神的な悩みに苦しむ方、経済的に苦しく化粧品や装飾品を得る事が困難な方、
身体に異常をきたし原因不明とされている方。

様々な方と接し、募金よりも労働よりも、最も喜ばれたのは気功でした。


5年間が経過し、一区切り付いた後。
青く青く、どこまでも青い東北の空の下から、
ビルに囲まれた生まれ故郷の東京に戻り、気が付きました。

東北で体験した一人一人が抱えた圧倒的な絶望から這い上がる勇気や希望やゴールと、
東京での経済という見えない怪物と消耗戦を繰り広げながら遥か遠くに見続ける儚い幻のようなゴール。

昨日と今日で全く状況が変わる毎日、それを受け入れて消化しようとしながら、長時間の経済活動により絶望的に不足する生命時間の数々。


現代人は、歴史上ありえないほど「知識」「知性」「情報」にめぐまれています。


インターネットが普及し、1日に得る情報量は1年前の数百倍になるのが当たり前になりました。

神社や仏閣の設備にはハイテク・モバイル機器が普及し、伝統芸能の世界では解剖学が取り入れられ、森林や自然はAIが作り出したプランによって再生されています。


都市に住む現代人である気功師も、変わらざるを得ません。気功師だけ以前のまま、山奥でカスミを食べて修行できるわけがありません。
そんなものは、1000年前に消滅しています。


都市に暮らすかぎり、人々とのつながり「関係性」はかならず発生します。
現代人であるはずの気功師だけが、古典気功のまま、
変わらないことなど有り得ないのです。


東北の青過ぎる空の下でも、
留学先の米国でのアカデミックな空の下でも、
生まれ故郷の東京の空の下でも。

何処に居ても人々に必要なものは、知識と知性と情報に育まれた、現状の外側にある遥か遠い理想のゴールでした。


東北で学んだ事。それは、人間は圧倒的な絶望を体験すると、這い上がるという希望を強烈に持つということです。

あの東北での絶望から希望への回帰の数々、
米国で見た圧倒的な理系の超人脳、
戻って始めて気がついた儚く脆くそして甘美な都市生活者のスピード感。

どれも、現状から抜け出す為のゴールに向かって淡々と進んでいました。

何故なら。
変わらないことなど、何一つないから。
圧倒的な絶望から学んだ、生まれたての希望が溢れているから。


町田 守




(閉話休題)


さて、「おカタい文体」がつづいたので、そろそろ元に戻しますwww



遠隔ヒーラーまちだは、そんな多くを見てきて思いました。

「どんな環境でも、高いエフィカシー(自己評価)があれば、ゴールを達成できる!自分はできる!!」という強い確信を得るために美容でもモテでもダイエットでもなんだってつかえばイイんです。


そうして高い高いエフィカシー(自己評価)を得たら、どんどん理想の夢のゴールを達成していってください。達成して達成して達成しまくったら、小さな欲は「いつでも出来るし」と、どうてもよくなります。

そうしたら、今度は「自分も相手も幸せになれる」大きなゴールが見えてきます!「夢の、その先のゴール」です。どんどん達成していきましょう!!



遠隔ヒーリングで楽々、ダイエット!! 美肌になる、小顔になる、美容整形で鼻を高く、アンチエイジング、遠隔で実現!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、自分もみんなも幸せになれる、「自由と夢の理想のゴール」を達成しましょう!

遠隔ヒーラー 町田 守