何だか世の中疲れてるね? | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


なんでこんなに頑張っているんだろう。
なんのために頑張っているんだろう。


なんて思った時は立ち止まって休んだらいいんだと思うんだけど、休み方を知らない人たちが多いと思うんですよね。


頑張り続けるって無理だし、頑張っていても誰かに勝手に評価されて頑張っていないって評価されたりもするし、難しいよね。

例えばストレス発散の仕方を知らない人が多かったりもするし。

愚痴を言ってもまるで自分が惨めになるだけで何も埋まらない事ばかりだし。
いい人は、自分が小さいからこんなことでいちいちキレたしまうのか、自分がもっとこうしていればよかったのかと思ってしまったりもするだろうし。


世の中は理不尽でできているんだから、理不尽を楽しむって超難しいけどポジティブに変換できるようになれば本当に「あー理不尽」で片付くわけです。

理不尽な瞬間に理不尽ですよね!!😡

ダメです。もっと理不尽な目にあいますからね。

心の中であー理不尽だわまじで。

で片付けて後で理不尽をされた時に「あの時こう言いましたよね?」戦法で返します。

鳩に豆鉄砲戦法!!!
意味あってる?


何の話してたか忘れましたけれども、要するにみんな夜は寝ろ。朝は起きろ。

そして疲れたら立ち止まっていいんだよ。
と言いたいだけです。