連休中に行きたかったところへGO GOしてきました | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


倖田ちんとずっと約束していたアットコスメへ🤝


違う違う。ゆずっきーさんと厄祓いをしに神田明神へ🏃‍♀️



私昔は約束とか守れるタイプじゃなかったんですけれども、守れるようになりました。大人になったなぁ(?)



1/4は仕事始めということもあり、めちゃくちゃ参拝の列が長かったのですが、個人の厄祓いの場所にはすんなり入れました。



あんまり前厄とか本厄とか普段気にしなくて、厄祓いとか行かないんだけどそういうのを重んじるのも大事だよなぁ。としみじみ。



風強すぎて躍動感あるゆずっきーさん🫶



厄祓い中は赤ちゃんがぶぶぶぶぶぶぶという音を奏でてくれていて、初めはおなら…なのか?と思っていたんだけど、口でぶぶぶぶぶぶぶって音を鳴らしていたようで器用なもんだなぁ。前からは厄祓いの鈴の音、後ろは赤ちゃんが奏でている音【ぶぶぶぶぶぶ】でしっかりと清められました。


なが〜い屁の音ではなくてよかったです。笑


厄なんて屁でもないぜ?の示唆かもしれんけどな(は?)



そして意気揚々と第二の目的地、コスメのディズニーランドことアットコスメ原宿へ向かっていると

【スマホが落ちている…!!!!】

しかも誰も気づかないで踏んで歩いているのはなぜ…。
一度立ち止まり考える私とゆずっきー…
2人の頭に思い浮かんだのは

【パチンカスは徳積まんといけんわ】

2人とも交番に渡しに行こうかという結論。
そして携帯を拾い歩き出すと電話がかかってきた…!

電話に出たところ持ち主は近くにいるようだったので2人で届けに行ったら暖かいココアをもらいました。


ほっこり。


お礼とかいーいーいーいーって思ってたけど、めっちゃほっこり。

ココアってチョイスも可愛い。

推しのシールがケースに入っていたので無事に返せてよかったです!



そしてアットコスメ原宿へ🏃‍♀️

入ると2時間は出てこられない魔境。


BOBBIBROWNに多分住んでるので私はその1ブースから本当に動かない。笑

可愛い全部可愛い。可愛い可愛い可愛い。



これいる?みたいなものは2周目で返していくスタイルなので、厳選して約55000円🫶


どう頑張っても毎回大敗するんだけど!w

一気にここで買うからなんですけどね。楽しすぎる。

12月も2万くらい買った気がするけども、忘れましょ。



そのうちの1つをやってみたんだけど







岩を被ってるみたい。




???



そんなにしっとりしなかったのでもう使わないけど見た目おもろいので勝ちです。

私は岩タイプです。


みんなは何タイプ?(何の質問)



その後は早々に満腹度MAXになってひたすらピーマンつまみに飲んでた私とまだ満腹度1なんだけどの倖田さんの焼き鳥ショットです📷



あ、私もちゃんと焼き鳥、串カツなどなどいただきました!ベロベロになったらシラフ倖田が可哀想なのでちゃんと控えて最後は烏龍茶でシメ。そんなこともできます。


ちなみに帰りは口の中がピーマンになってました。


どうもピーマンたまげです。


ゆずっきーはといいますと

コーラ倖田、シラフ倖田、焼き鳥でっかいのたのんだね倖田、ピーマンの肉詰めふた皿いってたって倖田(名前で遊んでたのは内緒だよ🤫


どれがいいかなぁ。語呂的にはシラフ倖田がしっくりではあるけどな?


ということで、

アメブロの応援で焼き鳥代いただきありがとうございました🙇‍♂️

ここに名前出していいかわからなかったので名前は伏せさせていただきました!