心の栄養は自分で見つけなくてはいけないしふとした時に見つかるものなんだとそう思った。 | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


貰う(物ではなくて)よりも与えるものが多い人であるべきだと思うけれども、与えるにも栄養が必要で心の栄養は愚痴などを言っても補えるわけではない。

愚痴を言っていたら、むしろ枯渇してしまう。
そしてそこまでのラインで終わってしまうと思うんだけれども、やはり音楽は栄養を与えてくれるんだと最近改めて思った。


初めて聞いた時にも心が沸いて、久しぶりに聞いた最近も心が沸いた。


沸いた第2弾は

「水曜日のカンパネラ」

いまさら!!と思うかもしれないけれども。
そうです。今更びっくりしたんです。

最初なんだこれ????から始まったんだけど気づいたらトリコ。水曜日のカンパネラ病になりました。
毎朝聞きながら仕事へ向かうようになったんだけれども、耳に残るもう一回もう一回と何度も聴きたい曲が多すぎる。



第3弾!

BE:FIRST


最高の栄養でした。ありがとうございます。


というお前ただのファーストテイクのファンじゃねぇかよ!というランキングなんだけど、ファーストテイク本当に最高なのよ。



心を沸かすのは本当に大事なことだ。


心を湧かす…?あれ?湧かす?



これマジでおすすめだよ!!などあったら教えてほしいです!