自分はどういう人間なのかと考えると楽しかったりするからこそ昨日はみんなに提案したこと。 | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


自分はどういう人間なのかと理解することは
人間関係がうまくいく1つのポイントだったりもすると思う。

昨日はこれをツイッターに載せたんだけど



別にこれがどんな結果だろうと人生になんの影響もないんだけど、確かにこういうところも一理あるなぁと思ったり、自分にはもしかしたらこんなところもあるのだろうかと思ったりする時間も楽しかったりする。


載せたくないです😭


という方も中にはいたけれど、全然恥じることではないと思う。
それが今回の結果なだけなんだからいいじゃない。

こんなんだったw
やべぇやつじゃんw

くらいの気楽さでいいんだと思う。

それが全てのあなたではないわけだし、もしかしたらあなたの知らないあなたなのかもしれない。


私はむしろ載せたくないようなことが書かれてて欲しいと思ってしまう。
うるさいわ!とか言いながらツイートしたいと思ったしまう。


この仕事はパチンコパチスロの面白さ、楽しさを伝える仕事なはずなのに何故か恥の切り売りをしている時がある。


「月間スケジュールと共にTwitterのDMで相談にのります!」

と言った時の相談件数0件。

応援してくれている方がみんなバカだから悩まないのか(そんなわけない)
「私に相談したところでDM晒されるしなぁ」なのかわからないけど、誰も相談してこなかったことはすごく面白かった。

絶対に後者←


確かに私に相談しても意味ないと思うし、DM晒されて答えられるなら地獄だと思うし、みんなの選択は正解だと思う。

しかし0件というのは最高にダサくて、すごく笑った。
話のネタが一つ増えた。ありがとう。


人生の恥を晒さなくていいはずなのになぜか恥を晒して生きていく。今日も何か起こすか(起こしたくない)。