この月がめっちゃ悪いことしかなくても次の月になればなにかいいことが起こる気がする | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


3月になりました。

一月一月が一瞬で通り過ぎていってしまうので
気づくと


「あ、2月おわた」


となりました。
2月が終わって何をしたんだろうと思うけれど

やりたいことが1つもできていない気がする。

楽しかったけれど。


昔たてていた目標には

「笑顔で過ごす」という言葉が入っていることが多かった。


毎日笑って過ごすのは
結構大変で嫌なことがあった時も
笑っていたら良いことが舞い込んでくる。


という自分なりの自分への気遣いだった。


今年は新しいことを取り入れて
力を入れて行きたいと思っているのに

気づくと2月が終わっていた。




貴重な1ヶ月の最終日は

謎の腹ピーピーで体内の水分全部持っていかれて2月が終わった。


それを出したからなのか。
3/1一発目の実戦ではめっちゃ出た。


あ、うんこじゃなくてメダルね?


きっと悪いものが溜まっていたんだと思いたい←



完走したことのある台は結構あるけれど
新鬼武者2は完走したことがなかった。





ゲームのエンディングでもよく


「THANK YOU FOR playing」の文字が出てくる。




これを見るとすごく達成感がある。

鬼武者のエンディングはこんな感じなのかとすごく達成感があった。





完走したら達成感があった。

絶対に勝てるバトルも勝てると分かっていてもソワソワした。





設定が悪いとやれないことも多かったりするし

設定が良くてもやれないこともある。




出たら6負けたら1という概念も嫌いじゃない。



どうしたらこの台出るんだろう。

どうしたら噛み合うんだろう。


と思ったりしながら

時に腹を立てながら

打ち続けることに意味があるんだと

そう思いなおした今日。



コインを触らないスマスロもいいんだけど

コインを触るのもやっぱり好きだなぁ。


と思った今日。


スロットを打ってたら時間が経つのがあっという間で

昼ごはんいらないから


水だけでいけるから痩せそうと思った今日。




まぁパチンコは出せない台は一生出せないんだけどね。