マジで良い日だったとするには自分の努力は必要で楽しくしようと思うことが大切。 | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


やべー、今日もみんなで写真撮り忘れた😭😭



話してるだけで私は幸せなわけです。でへへ🫶





なんか写真を撮るのって昔は撮らなきゃ!!って意識があったりしたんだけど、楽しい時間を過ごす為に写真を撮り忘れてしまう。というか顔見れるからいいやとか思うんだけど、ブログとか書く時に誰かと仲良いことが都市伝説だと思われないために次回からは一応気をつけます。



会って顔見て話して楽しい!!ギリギリの時間まで話す!帰宅!ってなるのです。




人間関係は複雑なようでいつも単純。
紐解いていくと簡単なものが多い。
それをいつも複雑にしているのは自分自身であったりもする。

昔は「うわぁぁぁぁぁ!!パニックゥゥゥゥ」っていうのも一つずつ解決したら意外と簡単で単純だったりもするわけです。小学生くらいの時からその思考なのでさすがに大人になった今その処理能力は身についています。


嘘に嘘を塗り固めて絡まってる人見るとたまに「あらら」くらいにしか思いませんが、大変そうだなぁと思います。


そして見抜ける嘘をついている人を見ると、何でそんな嘘ついてるん?ってなりますが、とりあえず泳がして見ておこうと思います。


うーん。それが優しさです。


本日は以上。