2023年になったからといって途端に何かがガラッと変わることはないが新鮮な気持ちになる | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


あけましておめでとうございます⛩

昨年はたくさんありがとうございました🥰
来年もよろしくお願いします♪


嫌なことって続くから去年が嫌なことの続く1年だったとしたら、「よし!今年こそは良い年にするぞ!」と新年の頭ってそう思う。


昔の私もそうだったような気がする。




でも今の私は毎日が楽しいから、今年もたくさん笑うぞ〜ってなる☺️!

なので嫌なことがあったり、辛いことがあったら、皆様の相談に乗ることは去年出来ないと判断したので



※相談にのりますツイートDMで相談件数0件記録保持者
                    玉城マイ




せめて楽しいをお裾分け出来るように今年も頑張ります✊



卯年なので子犬くらいの大きさのうちのウサギを貼っておきます。可愛い。



うんこ隣に添えられてる可愛い。(その後拾った)





寄り添ってくるのも可愛い。