ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は🩷🩷🩷






いつもの仲良しなこの人たちとー!!花花




はあちゅうさんブログ



クロちゃんブログ



もうみんなすでにかいてるけど

私も書く🩷🩷🩷





2人のブログとか読んでて
ずーーーっと行ってみたかった





ビーマイフローラキッチンさん




https://bemyflora.com/kitchen/


ビーマイフローラキッチンさん!!

なんか著名な方もたくさんきてるよね!



に行ってきました🩷🩷


 

はあちゅうさんは

初のミミ太ご対面🩷🩷🩷




やばい!!!!

うわぁ〜🩷

可愛い〜🥺🥺🩷🩷


と第一声😂🩷🩷

抱っこしてもらって



クロちゃんも変わらず

匂い嗅ぎまくってた(笑)




久しぶりの首座ってない赤ちゃんの抱っこに戸惑ってたはあちゅうさんが可愛すぎた😂😂🩷

あれ?どうだっけ?あれ?


いやーわかる。本当わすれちゃうんだ(笑)

私も久しぶりのテープのオムツ忘れてたからw





そしてなにやら

腸活✖️美活の

酵素ペースト!!空腹時にいれるらしい!


水一切つかってない

10年熟成された酵素だって...



酸っぱくてめちゃくちゃ身体にいいものいれたっ!!!って感じ✨🔥🩷🩷🩷



そして注文したのは...



生マグロと黒豆納豆たくわんのむくみスッキリネバネバ丼!!



もうネーミングが最高かよ!!



うきうきうきうき🩷🩷🩷



そして待ってる間に



この方もお腹が空いたみたいで...





ミルクタイムー!!!✨✨



そろそろ常温の外出のときに役立つミルクデビューしようかな(笑)毎度重たいw




ついにきたー!!!!



うんまそー!!!身体が喜びそー!!!!


身体にいい食べる順番とかもあるんだよー

こだわりがすごい!!!





実は...


私美味しすぎて

美味しすぎて

吸い込むように

集中して

食べてしまいまして...


写真なんて撮る余裕もなく

自分の子を人に預けて食べました(笑)



クロちゃんがミミ太に飲ませてくれた(笑)


しかもテクッてるし😂😂😂


角度も完璧だ(笑)めちゃくちゃ上手





子育てのこと

健康のこと

恋のこと

夫婦のこと

仕事のこと

人間関係のこと

性のことまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き幅ひろすぎ(笑)






美味しく喋りまくって

胃袋も心も満たされまくったー🩷🩷🩷




そして2人にどうしても
プレゼントしたかったのがこちら!






ヒロくんヒロコ


ファミリーからでてる

美容液たっぷりマスクが良すぎたからプレゼントしたよん🩷🩷

本当に顔ピカピカ✨になる

ちょっと高級マスク✨🩷🩷





まぁもう輝いてるんだがな




楽しい時間もあっという間で

台風💨のように喋りまくって

なんならたくさん相談とかきいてもらって(喋ってるだけで解決する笑い泣き笑い泣き笑い泣き)スッキリして


まじで美活しました!!


またインスタライブするねー!

オフラインであえて嬉しすぎたぁ!!!



昨日着てたワンピースはこちら




花フリルTシャツはこれ













下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!