仲良し3人、久しぶりのオフライン♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲良し3人、久しぶりのオフライン♫

今日は外苑前へひらめき気づき気づき気づき


今日も大好きなカラダに嬉しいランチ・・・


be my flora kitchen

050-5600-3888

東京都渋谷区神宮前3-1-14 AK神宮前 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13283248/




ファスティング後初のご飯はここ!にしたくらい

ここのご飯はカラダに優しい


6つのフリーまじかるクラウン


「10年熟成酵素」

be my flora


クレンズファーストもこちらで購入することができちゃうラブグッグッグッ



そして、今日のメンバー


オフラインで会えるのがめっっっちゃ嬉しい


はあちゅう

https://ameblo.jp/mofu-everyday/



バブリーたまみちゃん

https://ameblo.jp/tamama1027/



と集まった気づき気づき気づき


このカラダに優しい嬉しいお店

たまちゃんがずーっと気になってたみたいで、たまちゃんのリクエストでここへみんなでいってきたよおおおおグッ笑い笑い笑い


お水とお白湯が選べるのも


お白湯好きな私からしたら、めーっちゃ嬉しいポインツ上差し秘密気づき気づき気づき


メインのランチとは別に、おかずや

「ネバネバ丼」「三穀ラーメン」とかも


ハーフサイズから選べるの、嬉しすぎるぅぅう!!

そして、



生後2ヶ月のミミ太くんとはあちゅう初対面ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ


ちっっっさくて、ちっっっっさくて


ほんっとかわいいいいい。

はあちゅう久しぶりの赤ちゃんに、初心者みたいになっとりましたが、


メチャクチャに愛でておりましたっ!!!

私はね可愛すぎて、


口に変な力入って、顎曲がっております!爆

そして



嗅ぐっっっ


頭皮を嗅ぐっっっ

女の子にはない、「男性ホルモン」この段階でビンッッッビンに出してるんだってさ!!!!



ほんで、ランチはというと

私は今回も大好きな



be my flora サラダセット


かなりモリモリで、チキンも入っていて大満足なのキメてるグッグッグッ


もちろんっ、いつもの食前の


be my flora 10年熟成酵素+


をお忘れなくグッグッグッ気づき


そして、産後2ヶ月のたまちゃん!!!

もっっっっちろん、はあちゅうコラボの



マザーズリュックを使っていて…



その良さを熱弁してくれていたよ、、、
私も産後超欲しくなったわ。
リュック、特に抱っこ紐で移動する時かなりかなり便利なんだよなぁ、、、

桃も使ってる!たまちゃんの旦那さんも使ってる!
ほんっとみんな「イクメン」だなぁ。
(「イクメン」の言葉には賛否ありだよね)

はあちゅうの「豚の生姜焼き」


美味しそうすぎた、、、

私は、贅沢に


モリモリサラダ


お味噌汁


(ポタージュ、お味噌、お醤油から選べたよ)

(ポタージュはサラダのみかな?!)


むくみすっきりネバネバ丼


デザートまでしっかりいただき



オーツミルク変更した(ほんとさすが)


チャイティーラテまでしっかりいただきましたお願い

もう夜は食べないっっっか、軽くね軽く!!!



はか、かわよ、、、どんな角度でもかわよよよよ




(なんか表情ちょい、硬いかも…)

(まだ顔ちょっとダウンタイムなのかも…)


どんな写真の撮り方だよ、、、

私ともなると、全然プロでもないのに


片手で、ミミ太くんにミルクをあげながら


ご飯食べるぜええええ


自由にさせてくれるたまちゃんに感謝グッグッグッ気づき

たくさんたくさん抱っこさせてもらっちゃいました。


はあ、また赤ちゃん欲しいかもなあー。←


そして、みんなそれぞれお土産持ち寄っていたんだけど、


I'm your hero


に、はまりにはまってるたまちゃんが

お値段はなかなかだけれど、まじでペカっとなる感動パックをお裾分けしてくれた、、、


ははー!!!!


最近ほんとパックずいてるなあ。


たまちゃんおすすめパック


使うのが楽しみすぎる!!!!
そして、キッチンではいろんな素晴らしいものが購入できるので、


ネットでなく実際に手に取れるチャンスなので


そのためにもぜひみんな


キッチンいってみてほしいなあ!!!


今日も大好きな人たちと、笑って、話して、相談して、解決して


愛されて、、、(笑)

幸せな1日だったグッグッグッ笑い


味方がたくさん!また明日からも人生頑張れる!!

愛し、愛されで人生やってこハートハートハート


はあちゅう、たまちゃんありがとう!

まじで、戦友だなあ。

また来月のインスタライブもお楽しみにですルンルンキラキラ



クロ