ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!キラキラ
ご報告ブログ



たくさんのいいねやコメントありがとうございました😭😭ゆっくりコメント読んでます😭ありがとう🩷



さてさて

昨日の17時半に出産をして

想像を遥かに超えたお産となり...



昨日は出産後3時間は分娩台の上で

朦朧として貧血で気分悪くて


顔はもうやばいですが、無加工でリアルをお届けします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




車椅子で21時くらいにお部屋へ〜

詳しい出産レポはまたするね✨






そして眠剤飲んで寝て...



産後1日目...







もうやばい

身体ボロボロすぎ😱😱😱



おはよー




えっと

全く動けない笑い泣き

マジで1センチ動いただけで激痛






腰も激痛

お股ぐちゃぐちゃだし

お股痛すぎ

頭フラフラするし

足ガクガク

骨盤がとれてるみたいになってる...





ガタがやばい


くしゃみ

咳もすべて激痛...




これで10時から母乳...



無理すぎ...


ってな感じで1日目スタート...




なんとか必要な荷物は




こいつで

荷物をたぐりよせる!

Mrs.孫の手!!



マジで1日目の神アイテムとなりました。



これがリアル産後よ



Mrs.孫の手はベッドの上の

杖がわりにも、荷物を手繰り寄せるのにもめちゃくちゃ役に立ちました笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ





そしてなんとかフラフラになりながら授乳室にたどり着き...


18時間ぶりの再会不安ラブラブラブラブラブラブラブラブ




やばい猛烈可愛い....‼️





ミミ太初のオッパいくわえてみて

一生懸命飲もうとしてる姿と

あの赤ちゃんの新生児の

猛烈ないい匂いに

なんかものすごいホルモンが

ぶっしゃーーーーーーーっと

自分の脳内から

分泌されるのが分かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

語彙ww誰も伝わらんwww







マジ癒されましたが...





あまりにも出産のダメージがでかくて。産後ハイになる気力もなくアドレナリンもなんか全くなく(笑)



とりあえず13時の授乳時間はスキップして、寝ました。




そして14時からは夫も面会にきてくれて...



すぐ牛乳を買ってきてもらってサジ子をつくってもらい

とりあえず90mlのサジ子を飲みました。



あぁ...生き返るぜ...‼️‼️




そして夫に荷造りしてもらって

必要な場所に必要なものを置いてもらって

背中も拭いてもらって(もはや介護w)



部屋の中整えました。

荷造りとか産後すぐとかマジむりよ。

あれとって!これとって!が

産後直後すぐできないのマジ辛すぎな。






どうにか16時の授乳時間もミミ太くんに会っておっぱいくわえてもらいましたラブラブラブラブ







たまんねぇぞおい

生き返るぞおい









そしてそんな身体に染みるのが...





ご飯な。

マジで時間になったら持ってきてくれて、時間になったら片付けてくれて。

上げ膳据え膳って天国のようですわ。



そんな感じでボロボロの1日目でした。


産後1日目のお腹。まだもう1人いそう(笑)







お風呂まだ入れないし



前屈みで顔洗うの辛すぎるので

ヒロくんで顔ふいて

もうこの子アイムユアヒーローって名前じゃなくて

アイムユアゴッドのほうがいいよ(笑)




髪は無印のこの子でちょっとスッキリしました





明日はスッキリシャワーあびたい。お股怖いけど...




子供たちとLINE電話もおえたので





眠剤のんで寝ます‼️‼️





おやすみーー!!キラキラキラキラキラキラ

生きてるだけでまじで丸儲け







お下がりいっぱいあるからもう要らないと思ってたけど...ミミ太みてると可愛くて今日これポチッとしてしまったーラブラブラブラブ

下矢印




はぁどれも可愛い...




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!