ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


前にもブログで書いたけど、

また改めて書きます!!誰かのお役にたてれば🙏🙏🙏



以前このブログでも書いたけど




本当に寝れなかったの。

ちなみに2人目もなった。

3人目な足が攣るのは今のところないけど、とにかくムズムズして痒くて足をバタバタさせながら寝るけど寝れない!の繰り返し。




なのでブログでかいたら

こんなコメントが‼️








マグネシウム!?皮下吸収が1番効率いい!?

それは知らなかった...




てかえ?



なんならこのソルト

うちにあるじゃーーーん‼️‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近息子たちが入浴剤にはまってて、いれる機会なかったけど、、、うちにストックまであるやん!




となって

速攻でその日からいれてみました!!




ちょっと気持ち多めに

これを4〜5杯もう惜しみなくいれます!

入浴剤ではないので刺激は全くないです!


あれ?これ大丈夫??なんもお湯が変化しないけど...

と入浴剤感覚でいれたらびっくりするけど



効果めちゃくちゃありました。



マグネシウムバスソルトいれて

10分くらい🦵をモミモミしたら

その日から

ムズムズがなくなりました!



え??こんなに即効性あるの!?



まじかよ



とマジで焦りました滝汗滝汗滝汗

マジでマジでマジであせったよ





インスタでもこのこと書いたら

たくさんの反応があった!





まじでこんなことがあるなんて...



脚のムズムズで悩んでる人

血流わるいひと

冷えの人は

マジで試してみてほしい‼️‼️



ちなみに鉄分不足ってコメントもあったので、

今の私の脚ムズムズ症候群の対策はこの三つです!

下矢印下矢印下矢印




今のところかなり効果あるし、
入眠のときにムズムズで入眠できなくなることはなくなりました‼️


いまスーパーセール中は
2個買ったら1個プレゼントでついてきて、さらに20%オフだから
ぜひ試してみてね!

下矢印下矢印下矢印


あと質問でこんな質問が




なん度も匂ってみたけど




マジで無臭です

いや無臭すぎる。



匂いがあって癒しがほしいなら

他に追加で匂いのあるなにかをいれたほうがいいかも🙏🙏とにかくめっちゃ無臭です!!

入浴剤と全く違うものだと思ったほうがいい!
















妊婦さんじゃなくても

ムズムズ症候群ってあるんだねえーんえーん知らなかった





少しでもこの情報が

誰かのお役にたてますよーに!


これは追い焚きもできるし

洗濯の水にもつかえるし

赤ちゃんも大丈夫な優しいものだよーキラキラキラキラキラキラ




冷えてる戦友、血流悪い戦友、

ムズムズしてる戦友ぜひ!

マグネシウムはすごかった!







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!