ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


クーポン明日までだよー!


先日、私の口の中を
独占している超愛用している
ミーズさんのホワイティエッセンス紹介させていただきましたが、






1000円OFFクーポン

使えるの

3/11 01:59までです⚠️

ようはスーパーセール中のみです🙏🙏





私がストレスなく
笑えるようになったのは
まぎれもなくこの子のおかげ‼️





最近は朝晩と2回

電動歯ブラシにつけて

磨いてます‼️‼️キラキラキラキラキラキラ

産前産後ってマジで歯が荒れるし弱るから

結構入念に磨いてる!





これミーズ使う前と後キラキラ

汚くてごめん!!(笑)

まじ自分の歯をさらけるって勇気いるよなww





ワントーンあがるだけでも
まじで印象って変わるよね‼️
すごい‼️
早くミーズさんの店舗の方にも行って
ホワイトニングしてみたいなぁ。





ということで
クーポンあと少しで終わるので
再アナウンスしたくてブログかきました!
クーポンはここからね!


下矢印下矢印下矢印




最後にちょっとオススメのセット紹介します‼️✨🫶🏻


こちらキラキラ

1️⃣ MiiS ホワイトニングセット🦷🤍✨
このセットで磨くと最強!!🔥
このピンクのホワイティクリームのあとに透明ジェルね!ホワイティクリームの香りがやばいいいの...
歯磨きが癒しタイムになるよ(笑)とくに悪阻中にまじでお世話ななった!

これだと定価6,600円だけど
1000円OFFになるから5,600円になるよ!

さらにポイント20倍だから
約4,400円!



2️⃣ホワイトニングスタートボックス🦷✨🤍

もう全部はいっちゃってるやつ!!(笑)
プレゼントでほしいわ(笑)このマウスウォッシュも優しいマスカット味でかなりスッキリするよー!
産前産後優しくお家ケアしたい方とかもいいかも!
オススメ!

定価9,130円が1000円OFFで
8,130円になるよー!

さらにポイント20倍で実質、約6,500円になります!


3️⃣3ヶ月集中ケアセット🦷🤍✨
とりあえずホワイトニング集中美容液で3ヶ月
集中してやってみたい!!って人はオススメ!
私もこの前のスパセでもこのセットをこのクーポンつかって買った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き集中してまずはやってみたいひとぜひ!

定価で10,400円が1000円OFFで

9,400円になりますー✨🦷🤍


さらにポイント20倍だから

約7,520円になるよー!!🤍✨🦷🦷




ということで、
クーポン再アナウンスでした!
私もこのクーポン使ってお買い物しようと思います‼️悩むな...(笑)




いつも思うけど
ミーズさんのブログ書いてると
今すぐにでも
このホワイティエッセンスで歯磨きしたくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き🦷🤍✨




なので今からしてくる(笑)
今日は一日三回することになりそーだ笑い泣き






クーポンでお得にゲットして
自分を労ってあげてねラブラブ看板持ち




🦷🤍🦷🤍













下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!