今日は私がずっとずっと愛用してるミーズさんのホワイトニング
紹介しまーす🉐🥹❤️❤️


そう。1000円クーポンもらったの!🉐🉐🉐
もう先に書いてしまうわ(笑)クーポンゲットしたからまじお得なのでブログかくね!




最後に1000円クーポンあるので
最後まで読んでくれぃ‼️🥹🥹❤️‍🩹❤️‍🩹



🉐🤍🉐🤍🉐🤍😂




もう以前もブログで書いたことあるから知ってると思うけど


ここ最近私の口の中を独占しまくってるこの子‼️‼️‼️








てかクロちゃんも
はあちゅうさんも
私の友達みんな愛用しまくってんのよな笑い泣き笑い泣き









私の場合は
歯医者さんでホワイトニングをしたことがありません🙏🙏
いつかやってみたいなぁ〜...と思うんだけど



まぁ怖くて笑い泣き笑い泣き
あの椅子が苦手だし、ホワイトニング痛いって聞くし悲しい悲しい効果はわかるんだけどなかなか勇気でない悲しい





でもずっと昔から
歯の黄ばみもめっちゃあって
正直笑うたびに脳裏に
「あっ歯見られちゃったかな...」と脳裏によぎってしまってたの



これが地味にストレスなのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き悲しい悲しい悲しい悲しい




んでクロちゃんとそんな話してたらクロちゃんゴリ押しでミーズ紹介してもらって、



好きww



そっからずっも使い続けてます!!もう2年くらいかな?...







それから2〜3ヶ月とにかく
ミーズさんのホワイティエッセンスつかって



これね!!下矢印下矢印下矢印




2〜3ヶ月くらいで

私は効果実感できました‼️‼️



というのも
周りの人から


サムネイル

 たまちゃん歯なんかしてる??




と地元帰った時に友達にきかれたり、
ライブ中でも


サムネイル

歯綺麗ですね!なにかしてますか?



人生はじめて褒めてもらえたの‼️‼️

すごない??笑い泣き笑い泣き


もちろんね。

ものすっごい真っ白というわけではないです🙏🙏純白の白さは無理かと。

短時間で純白の白さ目指すならホームケアだけじゃなく歯医者さんいったがいいかも。



ただ歯って

ワントーンあがるだけでも

全然印象が違うんだね。



ちょっと恥ずかしいんだど

ミーズさん使う前の歯





これ加工で白くしてるのにこれ(笑)





あとマジ恥ずかしいけど...

黄ばみわかる?本当こんな感じだったのー





昔の治療の後とかもだし

黄ばみもだし

歯はめちゃくちゃコンプレックス...でしたチーンチーンチーン





んで今はこれくらいになったキラキラキラキラ


普通に部屋ね。加工なし


加工なしです




ちょっと全然違うくない?

まぁ

本当に純白の白さではないけど

ワントーンあがっただけでも

印象って違う!



今でもコンプレックス0ではないし

あと少し白くしたいなぁとは思うけど....



加工なしです!






まぁでも

育児しながらここまでなれた

のは個人的には

大満足!


家でもできるし、

歯医者いかなくていいし(笑)

歯磨き粉代わりになるから

モチベーション高く

歯磨きできるのも個人的は超気に入ってますキラキラキラキラキラキララブラブ






こんな人はマジでオススメ‼️

✔︎ ホワイトニング通えない方

✔︎定期的にホワイトニングいくのは忙しいママ

✔︎黄ばみがきになる!笑うのに抵抗ある方←まじこれな

✔︎しみたりするのが嫌な方

✔︎妊婦さん授乳中のママもOK

✔︎ホワイトニング後の現状維持のため

こんな人はオススメです!飛び出すハート飛び出すハート

 




ただ🙏🙏🙏

✔︎一発で白くしたい!ならホワイトニング行ったほうがいい


と思います!!キラキラキラキラ🙏🙏🙏🙏本音ね。









◾️私がずっと使ってるのは
このホワイティエッセンスです!下矢印下矢印下矢印下矢印
歯ブラシにつけて磨くだけ!
電動歯ブラシでもいけます飛び出すハート飛び出すハート



スポイドでとって、歯ブラシにつけるよー!!





今回1000円クーポンもつかえるので
試してみるなら超いいチャンス‼️

通常5,500円が4,500円(1,000円OFF)になります!


さらにポイント20倍!

約3,600円になるよー!!!!まじ試してみてほしい!!!!





◾️集中セット!
私は前回のクーポンでこの2〜3ヶ月集中セットかったよー!!!


普通に私は自腹で買ってます‼️もうやめられない笑い泣き笑い泣き





そして
妊婦さんやプレママさんに特にオススメなのがこれ‼️
◾️プレママセットキラキラキラキラ




普通のエッセンスバージョンの

もうちょっと低刺激にしたやつなの!!!


だから妊婦さんとか産後のママとかで、

ちょっとしたいままで大丈夫だったのもダメになってしまうやん悲しい刺激が強く感じたり




妊婦さんとかは低刺激バージョンめちゃくちゃオススメです‼️


このマウスウォッシュとか

本当に低刺激で、かなり口の中スッキリするよー!



味も大好き❤️❤️❤️

結構こういう系は刺激強いのおおいから

悪阻で磨くのきつい戦友とかにも

このマウスウォッシュ本当オススメ‼️‼️🙏🙏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



このボックスは


通常8,900円→1,000円OFFクーポンで7900円


そしてスパセでポイント20倍!

約6,320円だよ!!!

プレゼントにもいいよねキラキラキラキラ


タオルも歯ブラシもはいってる!!💓💓




ということで

私の口の中を占領している

アイテムたちでした!🥹🥹🙏❤️❤️





1000円OFFもありがてぇけど

楽天スーパーセール中だから
ポイント20倍で
さらに5がつく日で4倍ポイントゲットできるから
超お得🉐だよー!!!🔥





それではクーポンはりつけます!



下矢印下矢印下矢印下矢印



ぜひ妊婦さんや産後のママ
忙しいママたち使って
笑顔大事にしてこー!!!❤️‍🔥





注意⚠️このクーポンは

※3/4~3/11 01:59の間だけでつかえます🙏

※MiiSショップ内で、5,000円以上購入したらつかえます🙏

※1回限りとなります🙏

そこんとこよろしく❤️❤️❤️