ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


先に質問返し〜花花花






コメントありがとう😭❤️

ね!バブ太の歯

気になりますよね🙏🙏滝汗ブログ全部熟知とか無理だから気にせず質問してくださいー!嬉しい❤️❤️








実は大学病院に通ってることは

ブログにも書いてたんだけど、

このブログが分かりやすいかも!









本当は1月に手術予定だったの...




でも直前の検査の時になんとバブ太が丁度感染症にかかってしまって🫠🫠🫠

報告忘れてた(笑)🙏🙏🙏ごめん(笑)






手術延期になってしまったの😭😭

そして次は5月😭😭😱😱

なげーーーーー

本人は全く過剰歯の見た目気にしてないけど

流石にこっちは気になってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝いちから手術だったから本当は泊まりで手配してたけど、




5月だったら

産後で赤ちゃんいるから

私は赤ちゃんとお留守番で夫に行ってもらうことになりそう😭😭😭😭😭😭😭

気が気じゃねーよ









ということで5月になりました!





歯が写ってるとガチャガチャだから気になると思うけど

そういう事情です✨✨🫶🏻❤️‍🩹😂







まぁそんな時もあるよな。

次はなにもかかりませんよーに...🙏🙏🙏























下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!