ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



昨日の惚気ブログの続き〜❤️❤️笑い泣き



もっと惚気るよ
覚悟しとけ笑い泣き笑い泣き

いやむしろ笑ってくれ




串カツを食べたあと

あまりにお腹がパンパンすぎて

キツかったので



ちょっとその辺散歩してから

車乗りたいかも...胃がきちぃ




ということで2人で秋葉原をブラブラ





サムネイル

メイド喫茶いってみたい!!いく??30分だけ萌え萌えしちゃう??



とテンションあがったけど
夫は...


いや。いいかな。大丈夫

なんかそういうの
大変な仕事だなと思って終わりそうだからいい。

 
サムネイル



と拒否されて(笑)


そしたらゲーセンが目の前にあったので、


サムネイル

じゃあ!プリクラとりたい!
2人でプリクラとったことない‼︎撮りたい!

いいじゃん!たまには!
元カノとは撮ってたくせに‼️‼️





とどうにかお願いをして
2人で
初プリをとりにいきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんと、、、

500円もした‼️笑い泣き



プリクラが出始めのときは

300円。

私が一番撮ってた中学生〜高校生のときは400円だったのに!



うどん一杯食べれるぜ‼️笑い泣き笑い泣き



私の可愛いの答えが見つかるらしい(笑)

それは楽しみだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとBGMまで選べた!!

すげぇ!!!




プリミラーでチェック‼️笑い泣き笑い泣き
いちいち面白いのは私だけかな?(笑)




いざ!
盛れるラインにたって...


笑い泣き笑い泣き





撮影開始‼️






出来上がり

みたい?(笑)







さぁここから
初プリを披露しますが


先に言っておきます

とてつもなく
痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうせやるなら
どこまでも
高校生の気持ちに戻って撮りたかった。
どこまでも
痛い奴らでいきたかった。
とてつもなく痛いので
予めご了承ください(笑)

それでは
どうぞ!笑い泣き








愛不滅永遠為

😂


てかさ






誰なの!?(笑)

面影もクソもないやん

なんなの?

これが可愛いの答えなのか‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き










つづきます。










うちらバカップル


別れないよ!

離れないよ!


😂



こんなの書いてたやろ?みんな(笑)

だいたい別れないよー!とか書くやつほどすぐ別れるやつな笑い泣き笑い泣き

あとバックハグきつい(笑)






次いきます。







たけピ

たまぴ

ずーーーっといっしょ

愛羅武勇




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だいたい名前に"ぴ"とかつけたがるやつな

だから、ずーーっと一緒とかいうやつほど

すぐ別れるやつな(笑)

愛羅武勇はマジで中学生のときとか高校生で書いてたなぁ(笑)あれなんやったんやろw















だから




誰なの?

悪いとか悪くないとかの前に

マジでお前ら誰なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー本当わらける




















付き合って

120ヶ月記念♡



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






長い(笑)長過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

付き合って◯ヶ月記念とかめっちゃ書いてたわー(笑)


うちらつきあって3ヶ月!

半年記念だよー❤️

付き合って2ヶ月!(報告の意味w)



だいたいすぐ別れるやつな笑い泣き笑い泣き














まじこっちがしんどいわ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き









大爆笑させていただきました笑い泣き笑い泣き





もうお腹かかえるくらい笑った笑い泣き笑い泣き
マジで笑いすぎて汗かいたわ




しかも何気にさ





旦那めっちゃノリいいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも無口なのにそこはノリいいんかーい(笑)







本当痛すぎて

別人すぎて笑えたわー





でもさ!!

これガチで思ったのが

これ夫婦2人で撮るのオススメかも。


当時の初々しさとか

プリクラってだけで若いころ思い出すし、2人で笑って写真とって

萌えまくって別人顔に爆笑して

イラスト描いて。



本当に簡単なことなのに

いっきに恥ずかしさ?と

ちょっとしたドキドキ?と

あの頃に戻れた気がしたよー!



これ本当オススメかも。

とくにバックハグ😂😂❤️

一回撮ってみて!

なんか分からんけど笑顔になるから


なるほど。



そういうことだったのか



私の"可愛い"の答え見つける...






私の可愛いの答え見つけた!!!



"笑顔"

こういうことだったのか!!!!深い!!



笑い泣き笑い泣き



ちなみに2.5次元盛れらしい(笑)


私は盛れより"漏れ"で最近悩んでるけどな。



2.5次元漏れ中笑い泣き




と2人で大爆笑して帰りました花

3人目生まれる前に夫婦だけで

ゆっくりデートできて嬉しかったー❤️❤️❤️




また生まれて落ち着いたら...(いつになることやら😂)

2人でゆっくりデートいきたいな🫶🏻✨





痛いほどの惚気ブログ読んでくれてありがとー!

戦友たちもぜひ時間つくって

夫婦でプリクラとりにいってね❤️❤️❤️❤️



愛不滅永遠♾️❤️😂













下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!