ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



⚠️今日のブログは
惚気全開でございます笑い泣き笑い泣き




3人目が生まれたらまた2人で
ゆっくりした時間つくれないなー
と思い、

今日は夫と2人でお昼の時間に
デートしてきました❤️❤️❤️



新宿立吉さんの秋葉原店!✨✨
ここのカウンターで串カツたべながらプロポーズをうけました笑い泣き笑い泣き
串カツ屋でプロポーズ!!!😂❤️







お昼はランチもあるんだけど





どうせなら

当時、夜に行ったときと同じ


コースで注文したよー飛び出すハート飛び出すハート






ここに書いてある

串カツが1本づつランダムにでてきて、お腹いっぱいになったら

ストップをかけるシステム花花

本当に目の前で揚げてくれて

揚げたて食べれるの...❤️❤️




めちゃくちゃ上品で

もうめちゃくちゃ美味しいの‼️🥹🥹🥹🥹🥹もう大人の串カツよ!

子連れでは秋葉原店はきついかもカウンターしかない!





タレも何個かあって

その串にあわせて、店員さんが

何につけたら美味しいか教えてくれるからそれにつけて食べるよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめたんこ美味いの🥹🥹🥹❤️❤️






ということで

3人目頑張りましょー!👶

に乾杯🍻❤️❤️❤️

もちろんノンアルだよ!(笑)






うまままま



ちなみに10年前のプロポーズをうけた写真はこちら...




下矢印下矢印下矢印








滝汗滝汗滝汗





若!!!!!

だれっ!?



若すぎる!!!

初々しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして約10年後の







歳とりましたなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き特にあたしな(笑)




あたし別人やん笑い泣き

昔可愛かったなぁー(笑)

どこいっちまったんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

分娩台だろなー(笑)もう2回も分娩台乗ったからなぁこっから三回目だから加速するぜw









まぁ人間2人産んでるし

10年前やったらそりゃ変わるわな。


旦那は元から老け顔なんだけど

あんまり変わってない‼️‼️すげぇ





2人でゆっくり話したり

思い出話したくて

料理の写真は撮らないで

ゆっくり話しできました✨花





あの時こうだったよね〜

あのカウンターでプロポーズしてくれたよね〜

嬉しかったなぁ〜


こんな感じになると思ってなかったねぇ〜!

バブ太だけの時は〜

リー太が〜



と結局子供の写真見ながら

子供の話ししてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとお金の話しもな(笑)現実的になるよなw





こうやって2人でゆっくり

原点戻るの大事だね‼️

心も胃袋もとっても満たされて

マジ幸せだった❤️❤️❤️








また2人できたいなー

思い出の場所!花花花








惚気はまだ続きます(笑)
次のブログで書こうかな。
いやさらにヒートアップします笑い泣き笑い泣きあらかじめご了承を😂🙏













下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!