ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



午前中から
都立明治公園にいってから


ランチタイムなので
外苑前にある大好きなお蕎麦屋さんに家族と一緒にいきましたー!!花花花
ここの蕎麦美味しくて食べさせたかったんだー❤️




もうめちゃくちゃ美味しいの...🥹🥹🥹


だし巻き玉子🥚

食べかけごめん(笑)

バブ太にほとんどたべられた




そしてこれね!

くるみだれせいろー!!!




もう病みつきになるおいしさ...



実はバブ太は

蕎麦を単体で食べたことがなく

今回はじめての蕎麦デビュー!!

うどんばっかやった(笑)




おいしー!おいしー!と

喜んで食べてくれました!!



リー太も少し食べたけど

うどんの方が好きみたいで

あんまり食べなかった笑い泣き笑い泣き





そのあとは、

産前に必ずきたかった

お墓参り








お墓掃除して

ご先祖様にしっかりと

三人目のご報告ができましたキラキラ




そしてまた都立明治公園で午後も遊んで

帰りましたーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





臨月前にいけてよかったー!!

いよいよあと少しで臨月だから

家の近くで過ごさないと怖いw




ではおやすみー✨✨🫶🏻❤️‍🩹




以下ぜんぶ

半額クーポンがトップページからでてるよー!








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!