ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!

今日は家族でおでかけいきました🚗!!



新宿区に新しくグランドオープンした都立明治公園にいってきました!


https://www.meiji-park.com/



昨日なっちゃんも行ったらしい‼️

川島菜月ちゃん




なんでここに来たかったかというと、

我が家は日曜日の夜

鉄腕ダッシュを必ずみてて、


番組の企画でこの公園の土を耕したり木々を持ってくる企画があって

ずーーっと見てたの‼️




もうバブ太がそれ見てて



サムネイル
鉄腕ダッシュの公園いきたい‼️


とずっと言うので

臨月に入る前にいってきたよー!






うおーー!




番組で見てたところだー!!!



そして番組で

国分太一くんたちがダッシュ村山から持ってきて植えた木🌲を探しましたー!!





そして


みつけたー!!




多分これ!


多分(笑)

何本か国分くんたちが植えた

木🌲を探しあてましたー飛び出すハート飛び出すハート

ずっと番組でみてたから出会えて嬉しい‼️

いまは冬だから葉っぱないけど、あったかくなったら葉っぱがはえたらもっと綺麗なんだろなー🌲✨




そして🌲をみたあとは

期間限定でやってたこんなアスレチックがあった!



わら!!!

すげぇ!!


中はこんなかんじー!!



すげぇ!!!わらだらけ!!




わらで遊びまくりました!


めっちゃ服つくやんwww










たのしいねー!!!花花花








わらやま作って

ダイブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うわぁ....




おっきなわら山つくったよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リーたがめちゃくちゃ楽しんでた(笑)




その隣にはこんなのも!





バランスとって大人も子供もたのしんでた!!


竹で作ったアスレチック!







たのしいー!!!

食べなかったけど、

タコスとかガパオのキッチンカーもあって、座るところもいっぱいあるから過ごしやすかったよー




妊婦さんでも座るところあるし

綺麗で過ごしやすい飛び出すハート飛び出すハート







午前中はこれくらいだった!



でも午後はもっっと人増えてました滝汗滝汗滝汗日によるかもだけど




あとは小さな子も遊びやすい

芝生エリアもー!






子供たちが

滑り台めちゃくちゃたのしんでた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートもうエンドレス滑り台してた笑い泣き笑い泣き



ベビーカーおくところも

綺麗なトイレも

カフェもスタバもあって

テラスみたいな座れるところいっぱいあって

ベビールームもあって



めちゃくちゃすごしやすーい!





そしてバブ太は、

全体の設計が気になったみたいで


ペンとボールペンをもち

公園内のそれぞれの位置を

かきだしてました(笑)



楽しみ方が独特すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地図とか本当に大好きで

もう日本地図の各都道府県の形もある程度忠実に描ける(笑)本当どうやったらそうなったん?って思うくらい尊敬するわw





そしてできあがり!

かなり忠実です(笑)


これをマイクラでつくるらしい。

頑張れ‼️‼️笑い泣きキラキラキラキラ




ということで

赤ちゃん生ま前にこれてよかったー!!!


明日までワラのアスレチックとかやってるみたいなので近くの方はいってみてねー!めちゃくちゃ面白いよー!!

ツルツルな服のがいいかも(笑)













今日のたま服ハートハート




おでかけもお家でも着れる

マタニティワンピース❤️授乳口もあって超可愛いよー!!



アウターはこちら

春先までつかえてモードで超可愛いよー!


























下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!