今日はポカポカ暖かく厚手のコートいらないくらいの1日でした太陽気づき


そんな快晴の日に私たちは…


都立明治公園へGO!!!


と、いうのもめちゃくちゃナイスなタイミングできょうちゃんと連絡取り合ってて

色々調べでくれてこの公園の存在を教えてくれたんだーうずまき


イベントなのかな?

昔っぽいスポットがあって藁のお家とかも体験できたよー気づき気づき気づき


中はこんな感じグッうずまき

娘はわっせわっせと藁を積み上げては周りにいた小さい子に崩されていた笑い泣き


トンネルもあったり飛び出すハート


登り降りができる竹の遊具もありましたルンルン


あと休日だから??
キッチンカーがあってラブラブ


あー!!!

こういうご飯食べたかったーと家で食べたことを後悔したのであったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓有吉eで同じチームだったハルカラのきょうちゃん(ハナコ菊田さんの奥さんでもあります)ひらめき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印