ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!!

睡魔眠気がやばくて文字打つのが

困難になりつつある今日この頃です悲しい悲しい悲しい悲しい自分ではコントロール不能なほどの睡魔がおそってきて、勝手に目閉じてしまってます(笑)この前はご飯屋さんで食べながら寝そうになってたww赤ちゃんかよww




後期にはいってから

さらに体調もだし、体力もなくなってきて毎日ヒーヒー言ってるよ...






そして今は

胎動で起きて寝れない笑い泣き笑い泣き

変な時間の更新すんません!!🙏🥹





さてさて

私が去年からつくっていた

LOVE自分グッズが

ついに発売されましたー!!!花花花花











本来であれば去年の秋には
もう発売をして
全国ツアーのグッズとして販売をしようと思っていたのですが、
妊娠悪阻でスケジュールが遅れてしまい🙏🙏🙏悲しい

結局、年を超えてしまったけど、
無事に発売できました...😭😭😭❤️🙏🙏ずっとお待たせさせてたから待ってくれてた戦友たち本当にありがとう‼️‼️😭❤️❤️



もうね、マジで
自分の商品を発売するときほど
くっそ緊張するよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オリジナルの商品の発売はもうね。まじで
不安不安不安不安で寝れないくらいになる(笑)
いやー緊張したぜ




発売記念のインスタライブー!

かなり熱く語りながらも

私のミスで、ショップサイトの設定を間違えてしまってて悲しい悲しい悲しい

迷惑おかけした方本当に申し訳なかったです。




めっちゃライブ中焦ってしまった😭😭滝汗滝汗滝汗頭真っ白よ(笑)



でも見てくれた戦友たちが本当に優しくて悲しい悲しい悲しい悲しい

大丈夫よー!ゆっくりでいいよー

コメントで励ましてくれて。




トラブってしまったけど

みんなの優しさにふれることができました😭😭🙏

おかげでそのあとしっかり冷静にトラブル対応できました!!





購入報告もいっぱいきたー!!!









コメントありがとう😭😭❤️❤️

私の本も読んでくれてありがとうございます!嬉しすぎる😭😭

ゆうこさんの新生活のちょっとした一息に、癒しに、自分を労うキッカケに私の本やグッズがなりますよーに‼️‼️

コメントありがとうございました!







自分を1番に大事にしてもいいんだよっ

新生活のお守りにしてくれると嬉しいです!!飛び出すハート飛び出すハート気分あげるパワーアイテムにしてね✨✨✨❤️‍🩹🤲🏻


あと子供がつかう!って声とか、プレゼントも多かったです花花






来週2月5日(月)まで
発売期間となってます!
https://bubblytamami.stores.jp/



それ以降はオンラインの販売は今のところ予定してないので

この機会にぜひ!!!




すでにソールドアウトになってるものも😱!!
発売期間中でも完売したものは、完売次第販売終了となります!


在庫に限りがあるので
のぞいてみてねー!!!!
自分で言うのもあれやけど
めっちゃ可愛いよ!!!
元気もらってくれ!!!









セットで買うと🉐です!

複数欲しいのあるならこれがオススメだよ‼️



グッズの詳細説明はこちら
下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!