戦友お疲れ様キラキラキラキラ



週末は子供たちとまったり
家の近くで過ごしてまーす!
睡魔がすごい笑




さて今日は
全力告知です!❤️‍🔥❤️‍🔥

本日21:30〜
バブたまオリジナルLOVE自分
グッズ発売します!!




ついに今日だぁー!!!去年から本当にがんばったぁ!!❤️‍🔥


このブログでは今日発売するグッズの紹介をしまーす!花花






💋トートバッグ


B4サイズがゆったり入る大きさのマチありトートバッグです花花



メインバッグとしてはもちろん、セカンドバックや、買い物バックとして活用してくれると嬉しいです☆(保育園バックや通学バックにも使いたい!という声も☆)



買い物行ったときに使ったら

こんだけ前はいった!花花


持ち手が長いので男性でも肩掛け可能です☆そしてデザインイラストには初書籍【LOVE自分子育て】1話~6話にでてくるヒロインたちも登場!



見て元気が出たり、街で戦友アピールしてね♡たくさん使ってくれるとうれしいです!




私が持ったらこれくらいの大きさです!

MとLサイズの間のMLサイズになります!



注意⚠️中にポケットがあったりと

マザーズバッグのような超超機能性があるものではないです🙏🙏

ただ唯一無二ではある(笑)‼️‼️

よろしくお願いします🙏



トートバッグ詳細ここから




💋キーホルダー


バックにつけたり、スマホにつけて元気もらってください☆街中でつけてたら戦友に声かけられるかも♡たくさん使ってくれるとうれしいです!


大きさは約5センチです!



トートバッグにつけたら

こんな感じ✨✨




私はスマホにつけてます!花花



ちょうどいいよー!可愛い飛び出すハート飛び出すハート



キーホルダー詳細ここから






💋クリアファイル


A4サイズのクリアファイル花花

可愛くない?(笑)



個人的にはこの裏側の

メッセージがネオン風でちょっと泣ける...🥲🥲❤️






クリアファイルここから






💋2色ボールペン



とっても書きやすい国産品のボールペン飛び出すハート飛び出すハート少女アニメの変身ステッキをイメージしたデザインしました☆笑い泣き笑い泣きクリップになっているので挟むのにとっても使いやすいし、黒と赤2色ついているので1本あればお出かけ問題なし☆



保育園の連絡帳とか

仕事とかにつかって気分あげてくれると嬉しいな飛び出すハートたくさん使ってくれるとうれしいです!



クリアファイル詳細ここから





💋【大丈夫】ギンガムチェックガーゼハンカチ


かわいくない?...🥺❤️❤️❤️


辛いとき、落ち着かない時、不安な時、体調が悪いとき、

子育て普段使いで「大丈夫大丈夫」と自分を落ち着かせてくれるアイテムになれると嬉しいです☆




縦横約25センチの正方形です!飛び出すハート

ハンドメイド作品となっていますので多少左右差や長さなど若干ズレがある場合がございます🙏🙏🙇‍♀️

予めご了承ください。

表生地:ダブルガーゼ裏生地(ギンガム):綿100%裏側のギンガムチェックの記事はラベンダー(薄い紫)かブラウン(茶色)からお選びくださいハート





ガーゼハンカチ詳細ここから







グッズは以上で全てです!


そして今回は

こちらの福袋セットだと


※ガーゼハンカチ以外の商品となります!




それぞれ単品で購入する価格より

10%OFFとなります!




もし複数欲しいのがある場合は

この福袋セットがお得🉐だよ!!!



是非チェックしててねー飛び出すハート飛び出すハート

福袋の詳細はここから!






本日

28日21:30〜発売開始します!

約1週間の発売期間となり

在庫がなくなり次第終了となります!


グッズは

・お守りに


・日常で使って気分をあげてLOVE自分に


・おでかけの戦友アピールに


・保存用、お家飾るように


・子供が身に着けるアイテムに(通園通学バックとか)


是非是非バブたま身につけてくれたら嬉しいです☆💋💋







発送作業もカレンダーと同じで

全部自分で頑張ります(笑)‼️



発送作業ってめっちゃ地味だし

他の人にお願いすればいいんだけどさ...


みんなのコメントを読みながら送るのが本当に好きで。



一つ一つ気持ちを込めて発送作業します!

また郵便局でバイバイする時には切ない気持ちになって送り出す予定です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もし購入する人は一言でもいいので備考のコメントで愛の定期便くれるとうれしいです!!🙏🙏🙏🥹🥹🥹🥹❤️❤️❤️






ということで...

1つも売れなかったらどうしよう
と超不安ですが笑い泣き笑い泣き




今日21時半からです!
そしてそして
本日21:00〜インスタライブします!!!




あそびに
見に来てやってください!!



デザインから全て
イラストレータードーリーさんと
頑張ってつくりました‼️‼️
よろしくお願いします‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








バブたまオススメ品こちら!