戦友お疲れ様ー!!!ハート
昨日の日中も今日の日中も
まーじでずっと
眠くてたまらない感じです笑い泣き笑い泣き


バブ太がつくったやつ。勝手に写真とられてたw








さて16日まで楽天マラソンですが、


イベントバナー

 



我が家も

追い買いしましたー!!飛び出すハート飛び出すハート





第一弾購入品はこちらー!





追加でこんなの買いました!キラキラ






▶︎30%OFFだよ!低糖質パン

超お世話になってる低糖質クロワッサン!!

子供たちはこのチョコ大好きで、30%OFFだからまたかいましたー!私の間食にも(笑)ふわふわでマジで美味しいよ‼️飛び出すハート飛び出すハート






▶︎チュールフリルケープ

姉が、今年これ流行るよ!!!って言ってたから

買ってみた(笑)なかなかパンチある笑い泣き

でも服にあわせたら可愛いかも!友達とオシャレなところに行く時のアイテムにしたり無地のワンピースとかにあわせたいな飛び出すハート






▶︎厚手エンボスおしりふき

友達の出産祝いで贈りましたー!
くたらなすぎて取り替え時期わからないくらいに丈夫すぎる!!!本当オススメです!


柔らかいスポンジが好きならこっちもオススメ
下矢印下矢印下矢印








▶︎
バブ太お気に入りのペン
これでよくお絵描きとか文字をかくので追加で購入!!このペン大人でもめっちゃ可愛くかけるから手帳とかデコしたり手紙可愛く書くのが好きな人はおすすめだよ!!




友人のあゆあゆのイベントに参加したときに
このペンでイラストメッセージ書いてどハマりしてます!下矢印下矢印下矢印





もう妊婦だと着れる服本当かぎられる!!!
はやくとどいてほしい...




以上です!
さぁ週末もあと半日のりきるぞー!!