ブロガー友達たちの購入紹介をみるのが好きなバブたまです飛び出すハート飛び出すハート







イベントバナー




今回のマラソン
とりあえず我が家もこんなの
購入しましたー!!キラキラハートハートハート
一部マラソン始まる前の年始に買ったのも含みます🙏




まきちゃんのブログ見て良さそうだったから買ったよー!!うどん大好き男子だから絶対よろこぶ!!!そしてお値段がやさしめでありがてー!





リピート買い!!昨日紹介したけどコリコリで本当においしかったし超便利で災害時にも良さそうだから少し多めにかいました!






多めにはいってこの値段!熊本ですよろしくです!半額になってる!ハートハートおいしいよー!




でもよく考えたらお腹大きくて入らんかも(笑)
なんとか今年の冬きたいww





はあちゅうさんが超オススメしてて
気になって買ってみました!!届くのたのしみ!
ブルベ冬だから07にしてみたよー!!
良さげなら他の色もかってみよー!




端末大好き旦那がかいました(笑)🩷🩷





こちらもリピートです!
我が家の雑巾、ちょっとした拭くとき、食器乾燥させたい時に下にひくマットなどは全てこのこ!
めちゃくちゃ万能です!もしコストコユーザーならコストコにうってるよ!!!コストコのが安くてにはいる!ぜひ!またはちょっと割高だけど楽天でも!





このおしりふき知ってから
うんち💩や台拭きようにこのおしりふきをつかってます!!めちゃくちゃふきやすいし、見た目がいいのと、キャップ?のところをいちいち変えなくていい‼️‼️
お客さん来る時用とかでもいいかも!大きくてそんなに何枚も使わないので逆に長持ちする!めちゃくちゃ使いやすいです!





▶︎やかんの麦茶
いつもの親友やかんの麦茶!!うちはずっとやかんだーー!!



▶︎ミセスグリーンアップさんのDVD
夫がミセスさんにハマっていて
ポチッとしてた(笑)車でもずっときいてる
いいよねーハート



▶︎コーヒーマシーン
ずっと在宅で毎日のことなので、OKした(笑)
毎日頑張ってくれてますからね。コーヒーだけはとてもこだわりたいみたいなので!!ハート





以上です!

あとこれも悩んでる!



(笑)


煽り運転対策とかにめちゃくちゃよくない??本当に!ガチで!冗談ぬきね!!

あと産後とか半袖になったらつけようかなーと思ってる。あのね、こーゆーので本当に文句いきなり電車で言ってくる人とかいなくなんよね。バブリーの格好で電車乗ってる時絶対誰も文句いってこないし、なんなら避けられる(笑)

見た目って大事なんだなーと思うから煽り運転対策で購入しようか悩んでます!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以上です!!