ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



いつの話書くねんって感じかもだけど笑い泣き笑い泣き

お正月3日の日は
はあちゅうさんのお家にいってきましたー!!
集まったのは、ももちゃん、なっちゃん、私、はあちゅうさんハートハートハート







もうすでにみんなブログに書いてるから貼り付けておく‼️(笑)



みんなもうすでにめっちゃ
ブログ書いてるから細かくは書かないけど







マジで行ってよかった‼️‼️‼️


その前の日の夜から超超超
メンタル不調すぎて...悲しい悲しい
予期不安やら、自己否定やら、
謎の恐怖と、自分の無価値観消えたい...みたいになって

夜中AM1:00にどうしようもなくなって、夫起こして泣いてしまって(笑)
慰めてもらってハグしてもらって
声かけてもらったら
ちょっと落ち着いてきて寝れたけど....



こんな状況でみんな会っても
マジで迷惑やろな...
めっちゃ新年からネガティヴ炸裂されても嫌だろうか...迷惑かけてしまうんじゃないか...
こんな私なんか...


みたいになり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後まで行くか悩んだけど




まじ行ってよかった!!!!


リー太連れていったけど
男の子が遊べるおもちゃいっぱいでめちゃくちゃ喜んで遊んでたし、
子供たちが可愛すぎて本当に本当に癒されたし...ハートハートハート












やっぱり
女の友達に会って
話したり話しきいてもらったり
話しきいたりして
笑うことってまじでマジで大事ね











ブルーだったことを忘れて
喋りまくって
食べまくって
笑いまくってたぜ!!!



みろ!!
この私の
どすこいさを!


どすこーい!




どすこーい!





どどどどどどすこーい!!!







と。
みんながシェアしてくれた
写真アルバムフォルダみながら
震えた(笑)
偉いどすこいしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ1人おばはんおる笑笑い泣きてかみんな美人すぎるやろwwwあたしは悪くない。他3人がおかしい!!(笑)笑い泣き







でもね。
太れるって幸せなの。
この日もみんなといっぱい話して食べて幸せやったー


本当に行ってよかった悲しいラブラブラブラブラブラブ
パワーある3人にあって
元気チャージしたし、
なんかいい年になりそうだせ‼️❤️‍🔥
いいエネルギーを新年からもらえたかんじ‼️キラキラキラキラキラキラ








楽しかったーありがとう!!キラキラキラキラキラキラハートハート





ちなみに
なっちゃんを真似した
このポーチが使い勝手良すぎるのと可愛いのとで
その場で他2人にもレクチャー笑い泣き笑い泣き




この日の私服はパールロゴニット飛び出すハート





スカートはマタニティレオパードスカート!

以上です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なっちゃんのこのワンピースもめちゃくちゃかわいかったー!!🥹🥹🥹🩷🩷白にあうなー








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!