ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


最近ちょっと予期不安ぽいのが

また出ちゃって(パニパニかなぁ...悲しい悲しい




夜中寝れなかったり

予定考えると不安になって

体調悪くなったり悲しい悲しい悲しい

もはや妊婦でなのか、パニパニなのか、体調不良なのかよく分からないほど

ほぼ毎日なんかある笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日もちょっと予期不安がでちゃったので、

子供2人連れで電車だし

久しぶりにお薬飲んで移動しました!!キラキラキラキラ🙏

妊婦さんでも飲める安定剤です🙏



でもそのおかげで

予期不安もパニパニ発作もなく

移動できたー!!!🔥❤️‍🔥

すごい!頼れるものに頼っていくぜ!!



昨日は池袋のパセラの

べるべるパーク




にいってきましたー!!キラキラキラキラ



前回は銀座店にいったよー!記事これ




池袋店も広い‼️



インスタで発信してる

ミニマリストのぞみちゃんと

インスタアカウントこちら

今年ボイシーフェスでも対談したよーキラキラキラキラ






ギャルマインドを発信してる

けいぴぴちゃんと一緒に行ってきましたーハートハートハート

インスタこちら!






アイスも追加料金なくてたべれましたー!キラキラキラキラ



さすが年末‼️めっちゃ人多かった‼️滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








ただ


私がポンコツすぎて

1時間の枠しか予約とってなくてチーンチーン悲しい悲しい悲しい


マジアホすぎた

ついてからその時の流れで何時間にするか考えよーとかおもってた(笑)はいったら時間制限あること知らなかった...😭





年末で予約パンパンで

延長できず1時間⏳もうみっちりあそびました!🙏🙏

本当みんなごめんよ😭🙏以降は気をつける‼️

年末のこと忘れてた笑 甘すぎた...







1時間みっちり

アスレチックで遊んで...飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


きゃわいい🩷🩷🩷ぴぴちゃんのむすめちゃん🩷



そのあとは

カラオケにいどうー!!!キラキラキラキラ






子供たちは

Adoちゃんの唱が大人気‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

多分3回くらいは流れた気がする(笑)

あとバブ太マイク最初はなさすぎた(笑)ごめんw





そして

母親たちは炎を熱唱(笑)


子供たちのキョトン顔がうけるw




そしてね。知ってた?

私の代表曲

ママの笑顔がいちばん


って、DAMの新機種ならはいってるのよ‼️是非歌って笑い泣き笑い泣き飛び出すハート






せっかくなので精密採点で

歌ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ

ご本人は


何点でしょうか!!!


もちろん満点なはず!!!


自分の歌なんだから!!!





いかに!!!














90点!!





満点じゃないんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも
コメントがまじうけた(笑)





文句なしの仕上がり(笑)



そりゃそうだ

本人だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むしろ満点とれよ(笑)





ということで

本人でも満点はなかなか難しい(笑)

歌ってみるとママエガは結構難しいからチャレンジしてみてね笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート






子供たちも歌って踊って遊んで

ママたちも喋って喋って喋って

楽しい年末の集まりでしたー!❤️‍🔥





また来年も発信頑張ろうとおもったよー!!🔥ありがとー!!




昨日のたま服飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛いしあったかかったー!

ただ低身長さんより標準身長さんから高身長さんのが似合うかも!ちょっと大きかった!

あとポケットがあれば完璧やた!

でもこのAラインが可愛いしあったかい!とにかくあったかい!!!あと袖ポワンもかわいい🩷🩷

いっぱいきるぞー!





あとこちらのコート

いま半額になってるー!!!!




昨日はパールでアクセント✨🩷🩷

パールははえるから可愛い‼️‼️


イヤリングは来年2024年オリジナルでたまちゃんショップから発売予定ですお楽しみにーハートハート



ネックレスはこちら飛び出すハート



あと夜はファンクラブで

忘年会もー!!!キラキラキラキラキラキラ






もう2023年も終わる‼️‼️
最後までかけぬけるぞー!


年内次のブログラストにしまーす!




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!