ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!キラキラキラキラ



椎茸のアメブロブームがきたねー!ハートハートキメてるキメてる






はあちゅうさんブログ飛び出すハート飛び出すハート




そして我が家は
椎茸二回目が成功しました‼️




2ターン目の椎茸は
我が家は2個でした‼️‼️


一回目で50個近くとれると
2回目以降は少ないらしい!


説明書にも書いてるけど、一回目がいちばんとれるよー!!一回目の量を期待しないほうがいいよー!






まぁ採れただけラッキー✌️と思って昨日子供たちと一緒にたべましたハートハートハートハート


大きいの2個とれたぞー!

いえーい!!




シンプルに焼いていくよハートハート





バブ太はカレーの中にいれて食べたかったらしく
オンカレーしてました飛び出すハート




リー太はいらないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは大人で分けて最後の椎茸をたのしみました飛び出すハートハートハートハート




もう2回目も変わらず本当にプリプリで最強にとろけた‼️ラブラブラブラブラブラブ🫠🫠






ぜひ冬休みに子供たちと挑戦してみてね🩷🩷





そして最近はプレゼント🎁が送った先に届いたり、プレゼントもらったりで嬉しいこといっぱい🩷🩷





マネージャーさんからのラインハートハート



プレゼント🎁で送った
トロロ生姜鍋が届いたみたいラブラブラブラブ
喜んでくれてよかったー😭😭😭🩷
デコまで作ってくれてる笑い泣き笑い泣き♡かわいいw



これはマジでマジで美味しすぎる
お鍋‼️‼️マジで億万長者なら
戦友たちみんなに贈りたい品‼️🥹🥹🩷🩷
これだよー飛び出すハート
シェアしまくってごめん(笑)本当美味しいの...





そして私にも姉からプレゼントが🎁



わー!無印セット!!!

嬉しすぎる...



姉が無印でアルバイトしてるので

姉推しのモノをセレクトしてくれて送ってくれました‼️ハートえーんえーん



カレーのセット!嬉しすぎる‼️




なんかこのすゑひろがりカレーは

店舗に出荷する時にちゃんと

縁起つけのための儀式?w なんか

神社⛩️でシャンシャンするみたいなやつ‼️をしてから出荷するんだって!

楽しみすぎる!!あもりんごの野菜カレー昨日子供たちペロリたべた!!無添加らしく野菜はいっててもリー太食べたからこれはストック確定👍🏻



姉推しのスティックパイと

カフェモカ

このカフェモカはちょっと濃いめにつくったらさらに美味しさ増すらしい!!結構人気で品薄らしい。このセットで食べて!!と激推しされた(笑)




他にもたくさんハートこのトリュフ塩キャラメルも

最高に美味しいんだって、他にも色々種類あるけど姉推しはこれらしい(笑)



いやー美味しそう!!

食べるのたのしみハートハート




てかさ







まじさ



ダイエットどこいった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



爆食いではなく

たまにちょこちょこ食べていこう...

椎茸、お鍋、無印

よかったらチェックしてみてねハートハート

下矢印下矢印








これすごいなぁ...



下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!