ついに…



椎茸、収穫しましたーーー拍手拍手拍手拍手



たろがチョキチョキするのすごく喜んでたほんわか


嬉しそー楽しそーー

そしてそれを見守るじーとまちが可愛いーー

(そしてしょうくんの撮る写真はほぼほぼ私がカットされてる…。まぁ、絵的に私なんかが入らない方が可愛いよね…泣き笑い笑)


椎茸です!!!


いざ!焼きます!!


じゅーじゅーーー!いい音。

楽しみに見てる2人。

(じーー痛いー)

完成ーーー拍手拍手拍手


ごま油で焼いて、塩をちょっとつけただけなんだけど…

うま!!!!

びっくりするほど美味しい。

なんか、スーパーで買うやつより柔らかい…!

なんでだ?!

普段椎茸そこまで好きじゃないしょうくんも感動してた!!!!



子供達はというと…




大喜び!!

じーは最初そこまでかな?って思ったのに、

フィーバーしだして、


永遠におかわり求め続けてた泣き笑い



ああ、なんて幸せな食卓なんだ…!



動画が全部可愛すぎて全部載せちゃってる、ごめんなさい。笑


はぁーーー幸せなお昼タイムだった…!


椎茸栽培キット、本当にありがとう!!

情報提供してくれたバブリーたまみ様、本当にありがとうお願い


ホットプレート出したついでにベーコン焼いたりピーマン焼いたりしたんだけど…


たろは絶対ピーマン食べないと思ってたんだけど、なんと食べた…!!

やっぱ目の前で調理されてるの見るのってやっぱ違うんだね目がハートあぁ、いい時間だったチョキ

この冬たくさんつかおーっとチョキチョキチョキ