戦友おつかれー!!!
今日から楽天感謝祭だーー!!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


我が家もスパセで買えなかったものをあと少し購入しまーすキラキラ
2023年お世話になりまくったもの紹介するねー!ハートハート使いすぎたものです(笑)オススメだよー!




下矢印下矢印下矢印



◾️激うまレンチンお好み焼き【匠】
もうね、紙皿もはいっててソースもはいってて
中身そのままレンチンするだけで
ふわっふわのトロトロのお好み焼きだよー!
国産の小麦と野菜がつかわれてる京都のお好み焼き!

ちょっと子供にお昼で!自分用のお昼ご飯に!
とかストックあるとマジで便利ハートハートオススメです!今年もお世話になりましたー!!!🙏🙏








◾️カフェインレスコーヒー
お世話になりまくった辻本コーヒーさん!😭🙏
妊婦の今もそうですが、
パニック障害なのでカフェインあまりとらないほうがいいけど、コーヒー大好きだからと、戦友が教えてくれたこのドリップコーヒー!
もうねカフェインレスを忘れさせてくれる美味しさ!!!悪阻中は飲めなかったけどまた悪阻落ち着いて飲めるようになったー!!今年もお世話になりましたー🩷🩷🩷





◾️サイベックスリベル

毎日の送迎にリベル!


シーパラのときも旅行にもリベル!


もう本当にお世話になりまくりました!!😭
去年買ったんだけど、折りたたみでめちゃくちゃ小さくなるから自転車のカゴにも車の中にのせても
場所をとらない‼️本当すごい‼️
スイスイすすんで
くるっと360度回転も抵抗まったくなく進んでくれるから2本目のベビーカーとしてめちゃくちゃ役にたちましたー!!来年以降もよろしくお願いします‼️‼️ちょっと重たいけど、私はそれ以外の機能考えたらこれくらい大丈夫‼️最高やた!

新しい2023年版もでてるー!

私のは2022型だよー!






◾️リファアイロン
姉に紹介してもらって...


サムネイル
リファすごいで‼️夕方までもつで!!
これあれば縮毛矯正かけなくていけるで!

と姉にいわれて(笑)


ちょっと高かったけど
この子のおかげでお出かけの時の髪の毛の悩みは激減したー!!毎日はかけずにお出かけの時につかってます!!雨降らなければいける(笑)
リファ+ココネシャンプーの相性は最強です‼️‼️






◾️ミーズホワイティエッセンス

ミーズさんのホワイトニングジェルと
ミーズさんの歯磨き粉‼️
もう本当にお世話になった‼️‼️😭😭🙏
ほぼ今年は毎日使ってたんだけど、やっぱり使わない期間ちょっとあったりすると
歯の黄ばみが気になったりで🫠🫠不思議だよなw

歯の黄ばみストレスはこの子使ってると
マジでほぼなかったので
この子には本当にお世話になった!😭
コーヒーもサジ子も躊躇なく飲んでます‼️(笑)←マジ大事な
来年もよろしくお願いします‼️


そしてそして
前回の戦友限定1000円びきクーポンが大好評だったらしく
またまたクーポンいただきました🫨😭👏‼️‼️🎊ありがてー!

✅1000円オフクーポンは12/26 01:59まで使えます!

✅MiiSさんのショップ内で

5,000円以上ご購入したら使えます‼️🙏

✅前回クーポン使った戦友もおかわりでクーポン使えます‼️ラッキー✌️(私もこのクーポン使って買い物する予定w)

✅期間中、1回限りです🙏

✅クーポン使って購入しても20%ポイントバックあるよー!

✅0.5のつく日はさらにポイントアップする!



ので、

初めて購入する戦友も

おかわり組もぜひクーポン使ってね‼️キラキラキラキラ




▷バブたまオススメミーズ商品
1️⃣
つかってみたことない戦友はこれまず一本から使ってみてもいいかもー!私は毎日しっかり磨いてるときは1ヶ月から1ヶ月半くらいもちます!(大事に大事につかってるw)


1本で通常価格5,500円が

クーポンで→4,500円(1,000円OFF)

さらに→ポイントバック20%だから

実質、約3,600円くらいです!



2️⃣3ヶ月集中セット!


今回私はもうこれポチッとして朝も夜もふんだんに在庫気にせず使ってやろうと思ってる(笑)
私が周りから歯を褒められるようになったのが
これ使って2〜3ヶ月だから3ヶ月集中はマジあり‼️

通常価格だと3ヶ月セットで10,400円→

→1000円クーポンで9,400円

になって→さらに

ポイントバック20%だから


実質約7,520円くらいです!




この機会にはじめてみてねー!
あと一つオススメが
3️⃣
ホワイトニングジェルとこのピンクの歯磨き粉のセット!!私は毎朝まずクレイペーストをしてから最後にジェルで磨いてます!!もう香りが最強なの!!!🥹🥹🫶🏻🩷めちゃくちゃ朝の気分あがるというか穏やかになる🫶🏻🫶🏻




バブたま戦友限定クーポンは
こちらです!

こんな感じの画面がでるよー!



⚠️クーポン使うの忘れないように!!



ラストです!
◾️追い焚きできる身体に優しいバスソルト
これはごめん...今年っていうのは大袈裟すぎたかも(笑)最近ハマってしまってるバスソルトです。
低刺激で香りとかはこれそのものにはないんだけど、いれると本当にポカポカして汗じみる💦ことできて、こればっかりいれたくなる私(笑)
入浴剤とは全く別物だとおもったがいい!口に入れても問題ない食品レベルでつくられてるよー!
赤ちゃんいるところとか身体に優しいものが好きな戦友はぜひ!




以上です!!!
今年本当にお世話になりまくった
私の朝オススメ品でしたー!!💋💋🩷🩷