戦友お疲れ様ー!!キラキラキラキラ

今日は私の【笑顔ストレス】を変えてくれて
お家の歯磨き粉変えるだけで出来る
ホワイトニング歯磨き粉の話しします!ハートハート



もう自腹で買い続けて早1年半かな?
この子に出会う前と比べたらマジで
【笑顔ストレス】が全く違うのでマジで戦友たちにも知ってほしい‼️‼️




まずこの子を紹介してくれたのがこの方。

それは2人でパーソナルトレーニングの帰りのことでした。

電車のホームで美容の話になって
歯のホワイトニングの話になったのね。



クロちゃんホワイトニングとか歯してんの?あたし歯医者でホワイトニングできないからさー(パニック障害で)でも気になるんよなー

 
サムネイル



サムネイル

てか家でできるのあるよ!歯磨き粉の代わりにつけるだけ!マジオススメだから!本当やってみて!!白くなるよ!!




えーうそやん。怪しw

 
サムネイル




サムネイル

いやマジ!あたしこれだけでつけて歯磨きしてるよ。みて!色々フリーなの!マジ使ってみて!!!



とサイトを見せられて本気レポしてくれて(笑)



まぁクロちゃんが言うなら...と思って

ちょっと怪しいけどやってみるかーって感じで

ポチッとしたのね。(すみません怪しいたか言ってw)




んで使ってみました‼️花



ただ歯ブラシに

この透明のジェルをつけるだけ!

んで歯磨きするだけです。

こんなんで大丈夫??...と思ったよね笑い泣き笑い泣き




スポイドで取り出して...


歯ブラシにつけるだけ✨✨んで磨くのみ!!




これを最初は朝と夜

とりあえず信じて2ヶ月〜3ヶ月

電動歯ブラシで磨いてました‼️




そしたらね。

自分で気づいたというより

変化が感じられたのは周りの声!!


インスタライブとかしても...


歯なんかしてますかー?

ホワイトニングしてる?


て聞かれたり、




リアル友達と遊んでても

なんか歯ホワイトニングした?


て歯のことで聞かれることがあって滝汗滝汗



これまで歯のことなんて

なんか言われたことなかったから

正直めっちゃ驚いた‼️

すげぇ!!!!クロちゃんすげぇ!!!

ミーズすげぇ!!!って笑い泣き笑い泣き




2020年3月
この時まだミーズ使ってない時下矢印


加工で白くちょっとしてくれた写真なのにもかかわらず...



白くしても歯はこれ...



だから歯見せて笑って

写真とか撮ったり

友達と話してても


あっ...歯の黄ばみ気にされたかな...

驚き滝汗滝汗滝汗



ってどこかで歯の黄ばみが

脳裏に浮かぶというか、

脳裏によぎるというか滝汗滝汗無気力








めちゃくちゃストレスで外出できない‼️
ってわけではないけど...


何かと脳裏によぎるから
気になってたんだよね。
歯あまりみせずに笑ったりね(笑)笑い泣き
でも歯医者でのホワイトニングは怖すぎていけない悲しい悲しいみたいな。





歯ってさ。まじプライバシーな部分あるじゃん。

だから見せるのもかなり抵抗あるよね滝汗 




私の場合は、ミーズをつかって

なんか劇的に真っ白になった‼️というよりも


ほんのり

なんか自然とワントーン

トーンアップした!

という感じでしたキラキラキラキラ🙏

嘘はつきたくないのでリアルレポになります!

上が使うまえ

下が数ヶ月後ってかんじ!




でもワントーン上がるだけでも

印象って全然違うんだね!

歯を気にせず笑えるようになったえーんえーんえーんみてくれー!!!ここまでなったー!!



笑顔ストレス

がマジでマジで減りました‼️



周りからも歯のことで

綺麗だね!って言われることも増えて悲しい悲しい

もうマジでこの子には感謝しかないです悲しい




だから旅行とかにも必ず持っていきます‼️



この時ははあちゅうさんとクロちゃんと3人で行った旅行。



てか全員持ってきてて笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人の歯の白さに比べるとまだまだだけど、

生涯一度も歯医者でホワイトニングしたことない前提で見てね(笑)てかそう思うと凄くない?笑

もちろん写真は加工なし!


何してんだ本当にww




あまりにも感謝しかなくて

渋谷のポップアップもいったよ(笑)

本当はこの前のも行きたかったけど、

悪阻で死んでて行けず...ユーザーとしてひたすらファンです!





こんな人オススメ‼️

✅笑った時歯の黄ばみがちょっと気になる

✅痛くなくトーンアップしたい

✅家で日常の中でケアしたい

✅歯医者でホワイトニングしたことあるけど白さ維持したい(クロちゃんたちはこれだと思う!めっちゃ維持できてるよね)



でも逆にこんな人は微妙かも🙏

☑️速攻で白くしたい!!!

→これなら歯医者のホワイトニングしたがいいとおもう。1日で劇的に真っ白になる!!というものではないとおもう。



以上です!!

将来的にはパニック障害とかの症状が落ち着いた時に歯医者さんでホワイトニングもしてみたいなーと思うけど...まだ先になりそうなので

私はミーズさん継続します‼️飛び出すハート飛び出すハート






そしてミーズさんから今回

なんとクーポンいただきました!!!🥹🥹✨✨



私に...ではなく😂

このブログ読んでくれてる

戦友たちに!!です👍🏻笑い泣き



このブログを見た戦友限定の
1,000円OFFクーポン👏✨🩷

1000えんはでかい!!


下矢印下矢印下矢印






12/15(金)23:59まで使えて

MiiSショップ内で、

5,000円以上買い物したら

使えるクーポンとなります!!🙏✨



クーポン使って

買ってほしいオススメ紹介します‼️

1️⃣オススメ ホワイトニングジェル


ミーズホワイトニングジェルだと

5500円→4500円

さらに20倍ポイントつくので

→実質3600円になる‼️ポーンポーン



2️⃣ホワイトニングジェル3ヶ月集中セットだと


10400円→9400円

ポイント20倍で

→7520円ほどになるよー!目がハート




0のつく日で購入するとさらにポイントつくとおもう!!






あとこのボックスもオススメ‼️全部いっしきはいってるやつ!!!



ホワイトニングスタートボックスになっててこれだと


9,130円→8,130円

でさらにポイント20倍だから

実質、約6,600円


になります!!!




あと個人的には、、、ゴリ押ししたいのが。


このホワイティクリーム!!

もうめちゃくちゃいいローズの香りで

泡が全くたたないし

いい香りがすぎて

悪阻中にめちゃくちゃお世話になりました。

悪阻のときはこれ一択だった(笑)


まじで見た目が可愛いのって大事ね。

本当に歯磨きが美容のために頑張れるものになったよ。



このクリームのあとに、いまはジェルつかってます!下矢印下矢印下矢印






ということで

公式の楽天ショップで

つかえる1000円OFFクーポンつかってみてねー!🥹👍🏻✨

とりあえず試しに一個!3ヶ月だけ!とか

定期いきなりだと怖い人はこの機会に

楽天でポチッてつかってみてね




クーポンお忘れなく‼️

下矢印下矢印下矢印下矢印

戦友限定1000円OFFクーポンここから!