ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!!


この前相沢まきちゃんと会った時に着てたコートが可愛すぎて...
本当似合ってた。というか似合わないのないんやけど(笑)








もちろん私と比べたら

もう見た目も全くと言っていいほど違いすぎるんだけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まきちゃんのブログ

ファッションとか子育てグッズ参考になるからオススメ✨✨




そしてさらに

はあちゅうさんも着てて...

大好きな2人が着てる...




もう我慢できなくて

ポチッとしてしまいましたキラキラキラキラ飛び出すハート滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き









わー
やばいめたんこ可愛いやんかー!!!えーんえーんキラキラキラキラキラキラ
そりゃモデルがあたしでも
こりゃ可愛いぞ!!!(笑)←頼む言わせてくれ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日早速着て外出しましたー!キラキラキラキラ






まず全体のシルエットが
丸みがあって
ふわっとシルエットが可愛かった...


そして、袖のこの
ふわっとしてるところ







激ツボ!!

ドツボに可愛かった...

ニュアンスカラー?

アンニュイカラーが可愛いすぎる...



まず口コミでは

重さが気になるって書いてたけど

着てみたら私は全く気にならなかった!

むしろアウターだからこんなもんかなぁ...と。




あとゴツすぎず

ゴワゴワしすぎないので

下にニットきてても

ずんぐりむっくり(この日本語伝わる?笑い泣き)にならなかったキラキラキラキラ






個人的に好きだったのが

裏側の生地



この裏生地が

モチモチで

ストレッチがしっかりある生地なの!!




かなり生地感はしっかりしてます!
ポケットもついてる!
ただポケットの生地が薄めなので
かなり重たいものとかはいれると
伸びるかも滝汗🙏ポケットの生地もストレッチがあるから







ボタンはこんな感じです!

私個人的には開けて着る方が好きだなぁ!!キラキラキラキラ






フワフワな感じも

ゴワゴワしすぎず

ほんわかフワフワなのも好き‼️






152センチ直立だと


背景は気にするな(笑)



お尻しっかり隠れましたキラキラキラキラ



そしてね、
ポチッてまじすぐきた(笑)
え?1日2日?え?まじ早くね?
ってくらいすぐ来た!!
これは嬉しかったー花花キラキラ
私の場合はですが...



かなりいい買い物できましたー!!!!やっぱり友達の口コミは間違いないね‼️‼️



今年の冬のコートの主役になりそうキラキラキラキラ




私はグレージュにしました!キラキラ

まきちゃんのはベージュだとおもう!





35%OFFです!

プチプラではないけどやっぱりそれなりのお値段なものだなぁ!って感じ!アウターはちょっといいものありだね!口コミもいいからみてみてねー!


これだよ

下矢印下矢印下矢印

ふわふわジャギーの丸みコート






ここのショップのニュアンスカラーがめちゃくちゃかわいいのよね。








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!