ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


こちらがシーパラレポ最後になります!ちょろっとホテル情報かきまーす!キラキラキラキラキラキラ



泊まったのがシーパラ内にあるホテルに泊まりましたー!




ここね!!



まずもしここに泊まるなら知ってた方がいいこと!

このホテルはシーパラダイス島の入り口から反対方向の奥にあるの‼️

赤🟥ホテル

ピンク入り口通路側


でもまずホテルにチェックインしないとこの一日パスがもらえないのよ🙏



だから駐車場🅿️から歩いて最初にホテル向かったけど、駐車場からなら結構まぁまぁ遠いです滝汗

でも私は歩きたかったし、

シーパラ内見てたらすぐつきました!


歩きたくない方はホテルに連絡したらバスが迎えにきてくれるので

子供がおおい、荷物多いなど

しんどかったらバス利用したがいいかもです🙏🙏🙏





部屋はこんな感じです飛び出すハート






まぁ普通のビジネスホテルって感じだけど、哀愁あって落ち着く感じでしたキラキラキラキラキラキラ個人的な意見だけどホテルを楽しむっていうより、ここは寝泊まりで、ホテル限定アクテビティとか朝イチ園内あそべてゆっくり

パーク内遊べることを重視したほうがいいかも!





部屋からもシーパラ内一望できます!!


アメニティも揃ってるよ!!

子供の部屋着はなかったけど

大人の部屋着はありました!


トイレとお風呂はユニットバスです!




そして朝食はバイキングでした!キラキラキラキラ


和食ー!








サラダー!


洋食!パンもあったよー!


子供が食べれそうなのもありましたー!!キラキラキラキラ




この人はポテト🍟で身体の半分できてるくらいポテト食べてた(笑)






シーパラ内みれたよー!

水槽からたまにオタリアちゃんがみえましたー!



余談だけどもちろんサジ子もね飛び出すハート飛び出すハート



シーパラ内のホテルに泊まってよかったところ
1️⃣宿泊者限定のアクテビティに参加できる!!!




2️⃣そして

朝イチの園内散歩が

人が少なくて解放的で最高‼️これ本当に最高やった!海ダッシュ‼️





3️⃣おもいっきりフルタイムでシーパラをたのしめる!

イルカのナイトショーまで参加してゆっくりそのあともできたり、
朝いちアクテビティ参加したり
時間とゆとりをもってたっぷりと遊べたのは本当よかった‼️
全く悔いなし!てかお腹いっぱい!



そして宿泊と朝食と2日間のパス付きで(朝のアクテビティ込み)
三人で
44240円でした!
リー太は3歳なので無料でしたキラキラキラキラ
朝食付き
2日間のフリーパス付き
駐車場代1日分付き
朝のイルカふれあいサービス付き



我が家はこんだけ楽しめたので
この金額も妥当かなぁと思いましたー!





以上!シーパラダイスレポでしたキラキラキラキラもしよかったら行ってみてねー!!

















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!